Only One

ママと子どもの毎日を、
丁寧な手作りグッズを制作、販売して応援しています♪
障がい児バッジ、販売中です!

早い冬休み

2008-12-23 13:52:01 | みきさん日々の事
こんにちは、、、みきです

いくちゃん同様忙しくて、ブログ書いてなかったなぁ
そして、いくちゃんともぜんぜん会ってないです・・・
11月から、幼稚園の合間にバイト始め、あっという間に年末です。
もう、8年ぶりのお仕事だったので、いやぁ~疲れました。
そのツケが今来たのか・・・母子3人でよう連菌になってしまいました
昨日、あんまり風邪が良くならないので、仕方なく病院に行ったら、
陽性で、これって兄ちゃんの風邪の症状と全く同じだった・・・じゃああれも
とあとで連れて行ったら、やっぱり・・・。
ついでの次男も調べたら、あれまた・・・。
先週、扁桃腺炎だと薬飲んでいたのに・・・あらら
先週兄ちゃんは何にも食べられず、2キロも痩せたので、
きっと私もと期待して体重計に乗って見ましたが・・
たいした変化が見られず
こんなに寝られないくらい痛くて食べれないのに、どうして減らないのかしら

お陰で兄ちゃんは、学校出席停止だから、もう冬休みよ。
が、誰とも遊べず、家でごろごろしております。

明日がイブって気が全くしないです・・・・
明日ケーキ食べれるかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿