湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ススキ。

2016年10月26日 00時05分00秒 | 見る体育会系


"街道まつり"シリーズはちょっとお休み。。

朝夕はめっきり寒く感じる今日この頃・・

なんだかススキのある景色に癒されてしまったので

だんだん秋が深まってゆくんだろうな・・

でも・・

紅葉にはまだ早いのかな?


黒田博樹投手の現役最後の登板になるであろう日本シリーズ第三戦

黒田投手15には1点に抑えられたものの・・

中田翔6の怒りの二点タイムリーと大谷翔平11のサヨナラタイムリー

ファイターズ3-2カープ

面白くなってきました

高校野球 秋季九州大会

準々決勝が終わってベスト4に残った4校

準決勝の組み合わせは・・

熊本工業v.s.東海大福岡

秀岳館v.s.福岡大大濠

なんと史上初、福岡勢2校、熊本勢2校の準決勝

例年だとベスト4の4校がセンバツ当確なんですが・・

地域性も加味されるセンバツ

どうなるんだろ?


高樹沙耶・・

捕まっちゃったな




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。