湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

丸亀製麺で讃岐うどん。。

2014年03月21日 00時01分12秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

最近は、を食べる回数が自主規制されているのですが・・

それでも、ランチタイムには麺類を無性に食べたくなる時があります。。

なので・・・

田川市内の沿いに最近新しくできたへ行ってみました





和歌山や宝塚に住んでた頃は良く行ったのですが、福岡に来てからは・・・

他の麺類を食べるのが忙しくってご無沙汰でした。。

の場合、どこへ行ってもメニューは大体同じもの。。

では・・

冷たいぶっかけうどんの大盛りにかき揚げ、とり天、おにぎり。。





結構な量になります。。

今回のかき揚げは、春らしく"春菊と小エビのかき揚げ"↓





とっても美味しそう・・

実際に美味しかった。。。





福岡のうどんと違ってコシのある讃岐うどん。。

久しぶりに頂きました

今度は、福岡のうどんを食べに行こうっと


さて・・

三連休。。

何をしようかな

関係のイベントがいくつかあるので・・

のんびりしてもいられなそうです







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸亀うどん (うさきち)
2014-03-21 15:27:46
おろし生姜とネギたっぷりがチョーおいしいですよね!!
返信する
うさきちさん。。 (湘南雑貨店)
2014-03-21 17:51:33
ご無沙汰です。。
ネギとしょうがは入れ放題ですからね~~

ついつい入れ過ぎちゃいます(^_^;)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。