湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

小学校のマラソン大会。。

2013年12月11日 00時09分11秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

箱根駅伝はもう少し先ですが・・
子供たちの学校でマラソン大会開催
我が家の
昨年は練習で毎回1番だったのに・・当日に風邪で欠席。。
1年間で一回しか休まなかったのに、休んだ日がマラソン大会の日
競馬でいえばだったんですけどね~
で・・
リベンジの今年。。
順調に練習をこなし。。
当日もゲンキに参加

 



 



結果は、が応援に行った目の前で・・・3年生女子で1着。。
大したもんだ。。
さすがさる年生まれ。。
あ・・
良く考えたら、の同級生はほとんどの子がだった。。



←これは・・ふんどし

 


 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yokko)
2013-12-11 16:17:37
悔しい去年のリベンジができて、良かったですね。
目の前で、我が子が1着!誇らしいでしょうねー。
弟はいつもリレーの選手だったりしたのに、私は、親にそういう思い、させたことがなくて・・・
今から、来年のマラソン大会、楽しみですね。
返信する
yokkoさん (湘南雑貨店)
2013-12-18 00:18:31
ご無沙汰でした~
一着って言うのは嬉しいですね~
最後・・
他の子に抜かれそうになっても踏ん張ったそうです。。
来年も勝てるかな?
これで今年は短距離のかけっこと長距離のマラソン。。
2冠です(*^_^*)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。