湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

子ども会歓送迎会。

2017年03月24日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡呑み歩き。

福岡に帰宅していた日曜の夜

子ども会の歓送迎会

会場はお気に入りの"焼き鳥 天喜"





4月から1年生になる子の歓迎会と卒業する6年生の送別会

残念ながら新一年生はゼロ、6年生は我が家のを含めて三人卒業。

ただでさえ少ない子ども会、さらに人数が減ってしまいます





がいた時も含めて6年間お世話になりましたが、この夜でお終い。

役員さんの仕事やイベントのお手伝いなど・・





ほとんどに丸投げでした。

ご苦労さまでした





どうしても・・

夜の焼き鳥さんの歓送迎会

大人はオトナ。

子どもはコドモ。

別れちゃうのは仕方ない。






思えば、子ども会がなかったら、仕事以外で地元の人と知り合う機会もなかったような気がする・・

自分的にも良い機会を頂けたかな


相変わらず・・

美味しい焼き鳥を頂きました。





ビールやサワーはサーバーで勝手に次いで自分で作ります。

お料理ももっと食べきれないほど来たんですけどね・・

話に夢中になっておりました。。





こちらでも、ココッていう焼き鳥屋さんを開拓しなくちゃね





春のセンバツ 大会四日目第三試合

作新学院9-1帝京五

昨秋の関東大会チャンピオン・作新学院快勝

夏春連覇に向け好発進

北関東勢3戦3勝

この北関東勢の中に茨城代表がいないのがチト寂しいです


大会五日目は九州大会準優勝の東海大福岡が登場します

でも・・

世間の注目は清宮くんの早実と明徳義塾戦の方に注目が集まりそうですね。





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。