湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

祝 出雲駅伝・駒大優勝ッ!! まず1冠V

2013年10月15日 00時42分35秒 | 見る体育会系

毎年、この時期になると我が家のリビングに翻る母校の応援旗
今年も登場

 



 


 

大学3大駅伝の第一戦・第25回出雲駅伝
応援旗を出した甲斐があり・・・母校駒大が優勝
正月の制覇に向け、最高のスタートを切りました
ここ数年、苦戦の原因となっていた一区の途中から先頭に立ち・・
全6区間のうち区間賞3つ、区間2位3つ
2位の東洋大に1分以上に差をつける完勝でしたね

 



 


 

距離の短い出雲駅伝駒大の鬼門でもあり・・なんと15年ぶりの勝利
これで・・・
今年の大学駅伝3冠に挑戦できるのは駒大だけ
来月の全日本大学駅伝では3連覇もかかります

楽しい駅伝シーズンになりそうです

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺い致します (前沢 隆夫)
2013-12-06 10:17:36
突然で失礼します。

駒大OBの熱烈な駅伝ファンです。
先月の『上尾シティマラソン』にも応援に行き、
油布君に写真撮らせてもらいました。

さて、画像で出ている“駒大応援旗”どのように入手
されたんですか?

自分も是非手に入れ、沿道で打ち振ろうと思いました。
お手数ですが、入手方法を教えていただけませんでしょうか?
返信する
前沢さま (湘南雑貨店)
2013-12-10 01:00:54
コメントありがとうございます。
この旗は数年前に母校(もちろん駒大ですが・・)の売店で買いました。。
もちろん、卒業してたのでOBとしていったんですけどね。。
駒大の近くにお住まいだったら是非とも行ってみてください。。
他にもグッズ売ってます。

もしかしたら「駒大スポーツ」で検索したら通販をしているかもしれません。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。