湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

有給休暇。

2014年06月20日 01時28分15秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

経営陣が一新されて一年。

"ブラック企業"のレッテルを張られかけてたウチの会社もだいぶ労働環境が改善されてきました。。

意味のない休日出勤や無茶な深夜労働がなくなりましたからね~

それどころか・・

3か月に一回は管理職も含めてみんなが"有給"を使いましょう~なんてルールまで。。

の分の三か月に一度が今日・・・なので3連休。。





偶然ですが・・

W杯サッカー2戦目の日

日本v.s.ギリシャ

みんなには申し訳ないけど、ゆっくり観戦させてもらいます

夕方には・・

いよいよ・・

の妹家族が東京からで到着予定。。

日曜までウチに滞在するそうで、"お・も・て・な・し"しなくちゃね。。




最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
有給・・・ (うさきち)
2014-06-20 16:07:26
今日の試合ゆっくり見れて良かったですね・・・
結果は残念でしたが・・・

最初からマジ見してしまいました・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。