湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

7時間。

2017年03月21日 00時35分50秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

木曜の夜から始まったの4連休も終わってしまった。。

春分の日だった月曜の夕方4時20分にを出発。

大分自動車道の筑後小郡ICから乗ったらすぐ、鳥栖JCTまで渋滞

ま、これは福岡方面に向かう車が多かったので仕方ない

九州自動車道に入ったら、久留米手前あたりから事故渋滞。

う~ん。

その後、熊本までは順調でしたが、熊本周辺は震災の復旧工事で渋滞





これも想定内だったのですが・・・

巷は3連休で普段の週末よりも車が多いのだろうか・・

前回は1時間ほどで抜けた渋滞に2時間以上かかった。。

この写真、渋滞じゃなくて"停滞"って書いてある

全然進まんです





"停滞"が1キロでなく・・10キロ停滞してて残り1キロまでやっと来たのですよ。

それでも何とか"停滞"を抜けて快適に走り始めて束の間。。

"事故"の二文字。

でも5キロくらいだったので、何とかなるかな・・って油断したらとんでもない





この5キロが全然進まない

う~。。

やっと事故現場通過。





この先にとまってた事故車

無残な姿に・・

一台は大破して中央分離帯に突っ込んでた

事故は怖いな。。

震災復旧の渋滞は仕方がないにしても・・・

事故渋滞は困るな

安全運転してくれないと大勢の人に迷惑かかりますからね。。

PM4:20に福岡のを出て、都城に着いたのはPM11:20

270キロ走るのに7時間もかかった

行くときは3時間ちょい。

前回、福岡から戻るときでも4時間半。

今回の7時間はキツかったな



高校野球の結果も・・

前橋育英5-1中村

soraさん、良かったね

大相撲の結果も・・

稀勢の里、髙安の田子の浦勢がそろって9連勝で優勝争いの先頭

いずれも車の中で確認。。

疲れたから寝ます。。




今週は4日働けば休みだな

休みの四日間はあっという間だけど、仕事の四日間は長そうです




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。