湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

一年で一番悲しい日。。。

2015年08月10日 00時07分49秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

とうとうこの日がやって来てしまった。。

一年で一番悲しい日。。

そう・・・

夏休み最後の

朝っぱらから蝉がウルサイ。。





いつの間にかクマゼミがいなくなって、アブラゼミの天下になってる。。。

ぐて~としたかったのですが、は2週間、を空けていたこともありすることがいっぱい

は今日から部活

は夏休みの宿題

みんな旅行帰りなのに、精力的に活動をしているので・・・

だけぐーたらも出来ずに・・

朝から活動開始

2週間ぶりの洗車





ガラスコーティングされてるので水洗いだけですけど。。

 

その後・・

約3週間ぶりのみなみの里

野菜の買い出しに行きましたが・・




お盆を控えた日曜日

普段の週末より出足が早くて大混雑。。




向日葵がキレイに咲いておりました。。




みなみの里へ行ったらは定番のコチラ↓




やはりから揚げは九州の方が美味しいなぁ~

それにしても・・

猛暑はとどまるところを知らないようです。。

関東の日差しは刺すような痛いカンジの日差しですが、九州の日差しは全身にまとわりつくような日差し。




ま・・

どちらも暑い事には変わりないんですけどね。。

午後は・・翌日からの社会復帰に備えてエアコンの聞いた部屋で英気を養い・・

ってか、ゴロゴロして高校野球と競馬と巨人戦と笑点を見ていただけですけど

え、見すぎ?

ま、いっか。。

巷はお盆休みの人が増えますが・・

は連日、になります。

会社へ持って行く茨城名産品のお土産も万全




明日から・・

夏休み帰省旅行の模様を出来る予定です






さ、今夜もこのコーナー

夏の甲子園

独断と偏見の注目校の結果



大会四日目結果

津商9-4智辯和歌山

天理2-3創成館

仙台育英12-1明

中越3-4滝川

広島6-1巨人

 

智辯和歌山・天理と相次いで敗退。

昔の名前では勝てなくなってきているようです。

かと思えば・・昨秋の明治神宮大会優勝の仙台育英の強さはホンモノかな?

巨人・・・弱すぎ。。。



大会五日目見通し

北関東勢の2校目・健大高崎が登場。

今年も走り回ってくれるのでしょうか?

第一回大会の優勝校・鳥羽、古豪・田商業

新興勢力、古豪入りまじって登場。。

でゆっくりみたいなぁ~

 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。