湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

旅の愉しみ。

2015年08月11日 00時55分29秒 | 旅の思ひ出

列車の旅の楽しみと言えば・・駅弁。。

今回の帰省、往復にを使ったので・・・





モチロン駅弁がお供。

行きは・・

博多駅でかしわ飯




かしわ飯と言ってもいろいろあるようで・・

は"北九州名物 かしわめし"




は"博多かしわ飯弁当"




だいまるさんじゃないけど、オヤジの威厳。

のお弁当の方がちょっと豪華

でも・・かしわ飯はとりそぼろの方が良いなぁ~

で・・

帰り。

この日はお盆の帰省ラッシュも始まり、時間も昼頃だったので・・

駅弁を断念して、駅ナカで有名なGRANSTAのお店でお弁当をGET





ハッキリ言って、値段は駅弁と同じくらいでも中身は充実してて美味しい。。

でも・・・

の中で、冷めたお弁当をホジホジするのも旅の醍醐味。。

次回は混んでても駅弁を買うことにしよう。。

モチロン・・

の場合、駅弁にが欠かせないのは言うまでもありませんです





さて。。

今宵もシメがこちら。

夏の甲子園

独断と偏見の注目校の結果と見どころ。



大会五日目

健大高崎10-4寒川

山学芸館1-7鳥羽

龍谷1-3秋田商業

 

注目した3校がいずれも勝利。。

健大高崎は相変わらずの機動力

予想通りの強さ・・

でも、上も狙うなら4失点はとられ過ぎかな。。

でも・・勝てば良いんです(*^_^*)



大会六日目見どころ

関東一のオコエくん。。

ついにそのベールを脱ぎます。。

私学の心境が著しい青森で・・

光星学院を破って出場の三沢商業

額面通りにとらえたら強いはずです。



 



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。