湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

茨城再発見の旅へ・・・

2015年08月06日 00時03分34秒 | つくば style

茨城寄生(帰省)三日目。。

今回の帰省の一番のイベント。。

"茨城再発見の旅"

巷では茨城県、49都道府県の中で一番魅力の無い県だと・・

不名誉な記録がもう何年も続いてますが。。

それを払拭してもらおうなんて、大それた考えはなく・・

ン十年と住んだ茨城ですが、行ったことのない場所に行ってみようと思い立った次第。。

こんなところや↓

 



 


 

こんなところ↓

 



 


 

で、こういうところ↓も行ってみました。

 



 


 

走行距離は約260K

さぁ・・どこでしょう?

全部わかったら相当な"茨城通"

・・嬉しくないか。。。

詳細は、福岡に帰ったらでしようと思いますです。

無事に帰宅して・・・夜

たちはおじいちゃんに花火をしてもらい・・ゴキゲン。

 



 


 

火遊びを夜にすると、おねしょをすると言われますが・・・

そんなことはしないでね~

 

今日から夏の甲子園開幕

開幕戦は鹿実v.s.北海

的に注目は宮崎日大v.s.上田西

例年以上に今年は開会式が注目です。

 

今日6日は広島の原爆記念日

我が家のの誕生日

今夜はお祝いの予定です



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。