湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

ポテトLサイズ。

2014年07月26日 00時13分30秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

梅雨明けして最初の一週間が終了。。

日に日に暑くなってくる。。





のカンケイで直方方面に行きましたが・・・

白バイがやたらと走ってました





お巡りさんも暑い日くらい、取り締まりをやめて涼んでてくれたらいいのにね。。

そうもいかないようです。

先週末も・・

の近所で犠牲者が。。





一時停止取り締まりの定番の場所でしたが、毎週のように犠牲者が出てます。。

さて。。

巷で話題になってしまった、マク○ドナルド

が子どもの頃は・・・

ネコ肉が入ってるとか・・・都市伝説のような噂話がありましたが・・

期限切れの中国産鶏肉を使っていたとは・・

その影響かどうか分かりませんが、いつもよりドライブスルーが空いてたので・・・・

ビールのアテに期間限定150円のマッ○フライポテトのLサイズ。

たまにはこーいうアテも良いかもしんない。





焼酎にも合わせられます。

さ・・週末。

暑くなりそうですが・・

今週末は何かと忙しそうです。。。




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。