湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

日帰り星野温泉ツアー(後編) 熊本産すいか。

2014年07月25日 00時30分24秒 | 旅の思ひ出

星野温泉でのんびりした後。。

せっかくココまで来ているので、ちょっと足を伸ばして熊本県へIN





のお気に入り直売所のBEST3に入るという、「道の駅かほく」まで行きました。。





まずはランチ。

かほくにある郷土料理の「小栗茶屋」





カフェテリア形式で好きなものをチョイス出来ます





今回は・・から揚げ、高菜飯、だご汁の組み合わせ。。





たち・・

お腹が空いてたらしく・・写真を撮る前に食べ始めてしまった。。。

ま、同じようなものを頂いてますんで・・・割愛。

食後はやはりお買いもの

他の直売所に比べて・・何故がここはとってもお安い

モチロン、鮮度が落ちる訳でもないんですけどね~~

た~んとを買い込んでまいりました。

さらに。。

熊本と言えば・・スイカ





日頃、いろいろと送ってもらっている、の実家との実家に・・

「熊本産すいか」を送りました





味見をしてから送ったので甘いを味わってもらえるでしょう。。

大玉スイカの割に値段が安いので送料とそんなに変わらんですが・・気持ちの問題ですからね~

ヨシ・・としましょう。。


で・・





帰宅後は我慢をしていたを飲みながら、観戦です







今回のルートは全行程約200Kこんなカンジでした↑







最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。