湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

西鉄グランドホテルのランチバイキング

2016年11月06日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡食べ歩き。

土曜日

久しぶりにみんなでお出かけの予定でしたが・・・

は部活が休めずリタイア

三年生が引退して最上級生になるとなかなか大変そうです

今週はが朝から人間ドック

終わる時間に合わせて集合

天神のパーキングにを停めてテクテクと

時間が早かったので、のりしゃんさんに教えてもらった、岩田屋の北海道物産展

こちらの模様はまた後日。。

先日、が人間ドックの時に行った"赤のれん"は今日は素通り





着いた先は西鉄グランドホテル





ここのランチバイキングを頂くのがミッション





ちょうど大分・佐伯の食材フェアをしていて・・





鶏肉料理が豊富にありました





選べるメインディッシュは"牛肉の赤ワイン煮込み"





デザートも・・

さすがに・・

若いころほど食べられないのは仕方がない・・

食べ過ぎて動けない体にムチ打って。。

この後はお買い物

がいなくても女性二人

ゲンキです

続きます



今日、6日は全日本大学駅伝

朝8時スタートなので早起きしなくちゃ




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。