湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第54回 アルゼンチン共和国杯(G2)予想

2016年11月06日 00時03分00秒 | 新・競馬場で逢いましょう

大昔は天皇賞と同じように年に二回あった目黒記念

それは変だということで・・秋の目黒記念がアルゼンチン共和国杯に替わって54回目

もちろん、が競馬を始めた頃はすでにアルゼンチン共和国杯でしたけどね

条件は全く同じのハンデ戦ってことで多士済々のメンバー

今年はなんとダービー馬まで登場

もなかなか難しい。。

昨年はココを勝ったゴールドアクターがグランプリホースにまで上り詰めましたが・・

今年はそんな馬いるかな?

それにしても秋華賞をヴィブロスで制した大魔神・佐々木オーナー

今度はなんと所有馬6頭のうちの2頭出し

凄いな・・


第54回 アルゼンチン共和国杯予想

  モンドインテロ

  シュヴェルグラン

  フェイムゲーム

  ヴォルシェーブ





長いものには巻かれる予想

佐々木オーナーのワンツーフィニッシュもあるかな?

は四頭の馬連BOXで・・





最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。