湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第58回 AJC杯(G2)予想。

2017年01月22日 00時01分00秒 | 新・競馬場で逢いましょう

雪で延期になった日経新春杯は期待のシャケトラがハナ差の二着

でも・・

なんと二番人気になってて・・

配当は6.1倍

6点買いで予想したので・・ほぼ収支トントン。

ま、いっか。


 

正月開催は今週で終了

中山の最終週はAJC杯

アメリカジョッキークラブカップの略だそうです。

大きなお世話かもしれませんが、トランプ大統領がホントに就任しちゃったアメリカ

どうなってしまうんだろか?

民主党が政権を獲った時にアメリカ政府は「しばらく我慢だ」と言ってたそうですが・・

日本政府にはそれ以上の我慢が強いられそうです。

おっと・・

の話が真面目な話になってしまった

肝心のAJC杯

前売りオッズを見る限りセーヴィントとリアファルは人気になりすぎじゃなかろうか?

前走、金杯で復活の兆しの見えたG1ホースのクラリティスカイ

人気がなさすぎるような気がします。





第58回 AJC杯予想

  クラリティスカイ

  セーヴィント

  リアファル

  シングウィズジョイ

は四頭の馬連BOXで勝負してみます










最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。