チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

正月菜がほしい?どうぞ どうぞ♪ママのクッキー♪

2022-02-22 06:26:23 | 日記


あお君パパが雑煮を食べたいって❓️

どうぞ どうぞ🎵

雪が舞う寒い毎日で野菜たちはカチカチに凍ってるけどね😁







ママがクッキーを焼いてくれたよ😃

お菓子作りが好きなママでよかったね👍

リオンは必ず1番に ばあばの口に入れてくれる優しい子やよ アハ😋











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purin224)
2022-02-22 07:24:36
おはようございます⛄️
寒いですね。
リオン君のママは、何でも出来て本当に素敵だわ。
子供が小さい頃は、良くお菓子も作りました。がもう面倒くさいのか勝ってしまいます😓
お雑煮は、正月以外も食べたくなるね。うちのお雑煮は、具だくさんだから食材の準備が大変です。😅
今日も寒いけど頑張りましょう‼️
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-02-22 09:00:18
こういう表面にひび割れするクッキー作りたいな。甘い匂いが画面から漂ってきますよ。あつあつの豚汁も良いですよねー。
返信する
Unknown (sakko)
2022-02-22 09:31:22
お早うございます。
今日も寒いです。
正月菜も寒そう。でも早く食べないと花が咲くね。
お嫁ちゃんのクッキー美味しそう。
この寒さ、今夜は豚汁をつくろう。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-22 10:09:37
今日も寒いね~!

風が冷たい~!!

お野菜も凍るよね^^;


今日も雪が降っているの?

本当に雪が多いね…。

豚汁飲んだら温まるね♪


で、お嫁さんのクッキーいいね。

リオンくんはいつも手作りで幸せだね!
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 12:03:11
ひろさん こんにちは(^_^)
ひろさんも私も子供が小さい時は お菓子を作っていたよね🎵
楽しかったね👍
この辺の雑煮は正月菜だけでシンプル過ぎるわ アハ😁
ひろさんちの雑煮は具だくさんなのね🎵
ひろさんちの大雪 気をつけてね‼️
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 12:07:16
たいぴろさん こんにちは(^_^)
お嫁ちゃんが作ったこのクッキーは 抜群の美味しさやったよ😋
自慢していい❓️😁
ゴボウたっぷりの豚汁は お嫁ちゃんにも大好評やったわ👍
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 12:11:10
sakkoさん こんにちは(^_^)
正月菜も今はカチンカチンに凍ってるけど 確実に花を咲かせる準備をしているよ❗
お嫁ちゃんは お菓子作りが上手💕
豚汁作りは まだまだ私が作ろうかな アハ😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 12:14:31
れいれいさん こんにちは(^_^)
今日も雪が舞う寒い日じゃ~🥶
いつもはこんなに寒い所じゃないよ❗
毎日お鍋😋
手抜きご飯とも言うか❓️
アハハハハ😂
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-22 16:50:24
shokoraさん
お疲れ様でした〜(^o^)

カチコチに凍ってる野菜を収穫するのは、とても大変ですね。
腰を痛めないようにね〜。

リオンくん、優しいね〜。
私も文を読みながら、口を開けてたよ〜😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 17:44:38
るみ子さん こんばんは(^_^)
早く暖かくならないと収穫も おっくうやわ😅
リオンは優しいよ💕
でも お腹がいっぱいだと言っても 私の口に入れてくるよ😱
リオン 次はるみ子へお願いします アハ😁
返信する

コメントを投稿