チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

野菜の押してけ便!ウェディングドレス選び♪

2022-02-21 06:33:58 | 日記


友が用事でやった来た。

これは幸いと言わんばかりに野菜を持ち帰ってくれるよう頼む🙏

まだ先日にもらった野菜が残っていると言うが
無理やり押し付ける アハハハハ😂





リオンが生まれから結婚式をしようと思っていたのに このコロナ渦❗

いつできるんじゃ~😱

お母さんがフォトウェディングをプレゼントしてあげるから せめて写真だけでも撮っておこうよ😃

ドレスもいろいろあってなかなか決められないね😁

予定は 4月💕











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-02-21 08:43:25
お野菜押し付け便!!(笑)
わかりますぅ。用事の度にお野菜つけちゃいます。

お嫁ちゃんのウェディングドレス姿素敵✨
こんなご時世で大々的な結婚式ができないのは残念ですが💧
写真お楽しみにしてます🎵
返信する
Unknown (sakko)
2022-02-21 08:52:38
shokoraさん、お早うございます
野菜の押し付け便、わかります
私もsakko便に無理に詰め込んでいます。
お嫁ちゃんのウエイトリフティングドレス、
素敵ですね。4月になったらコロナも少しは収まっているでしょう。
楽しみですね。
写真見せてね。
返信する
Unknown (たいぴろ)
2022-02-21 09:25:04
野菜の押し付け便、欲しい〜。最近だれもくれないので(笑..沢庵は大量にもらいましたが)昨日、産直とスーパーで色々買いましたよ。
ウエディングドレス、久しぶりに見たかも。綺麗で目の保養になりますね。4月なら少しは収まっているかな。りおん君もおめかしですね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-21 11:26:43
リオン便でも、押し付け便でもいいよ~!

もらうよぉ~!!

本当に近かったらなぁ~。


ウェディングドレス素敵だね♪

どれもお似合い^^

4月に写真だけでも撮れるといいね!
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-21 12:05:17
さおぺんさん こんにちは(^_^)
冬野菜 とう立ちしてきたら食べられなくなっちゃうわ‼️
もったいない根性で来客者にはもれなく野菜がついてきます アハ😁
フォトウェディングが終わったら写真を見てやってね👍
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-21 12:13:22
shokoraさん こんにちは(^_^)
野菜の押し付け便 わかってもらえるよね😅
sakko便にも詰め込んでいるのか アハ✌️
コロナ渦で結婚式はいつできるのかわからないので写真だけでも残してあげたいと思っているよ😃
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-21 12:18:23
たいぴろさん こんにちは(^_^)
野菜の押し付け便 欲しいってか~😂
私は沢庵が欲しいよ😃
コロナ渦で結婚式は難しいね❗
終息を待っていたら お嫁ちゃんがオバサンになっちゃうわ😁
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-21 12:21:12
れいれいさん こんにちは(^_^)
リオン便の次は押し付け便やよ‼️
本当に近かったらなぁ~😁
4月にフォトウェディングをするので見てやってね💕
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-21 19:44:51
shokoraさん
お疲れ様でした〜(^o^)

フォトウエディング、良いですね〜。お嫁ちゃん、細いんですね〜(^o^)
若いから良いよね〜。
写真は、思い出になるから
良いですね。

私も旦那と写真を写したらと
お義母さんに言われてるけど、
こんな、おばはんのウエディングドレス姿の写真は、いりません😅
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-22 05:43:03
るみ子さん おはようございます(^_^)
コロナ渦で結婚式ができないのでせめて今は写真だけでもという思いでフォトウェディングをプレゼントしたよ💕
るみ子さんもウェディングドレスを着て一生の記念写真をぜひ撮ってください👍
返信する

コメントを投稿