チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

落花生カラスにやられた! ルイは天使(^_^)v

2023-10-10 06:04:56 | 日記


お嫁ちゃんが1番楽しみにしていた落花生がカラスにやられた😱

慌ててネットをかけたけど ショックが大きすぎるわ❗

キュウリが実ったけどお尻が激細😥

肥料不足じゃ~ アハハハハ😂

ニラ玉が食べたいって❓️

さっそく収穫🎵









ルイはおデブちゃんだけど ハイハイも上手にできるようになった。

ソファにつかまり立ちしてびっくり😲

「この間からやっていますよ」ってお嫁ちゃん。

子供の成長は本当に早いなぁ~🤗











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子 )
2023-10-10 07:21:17
shokoraさん
おはようございます〜(^o^)

落花生が実ったのにカラスに
食べられたのね。カラスの
アホ〜、アホ〜
お嫁ちゃん、元気だしてね〜(^o^)

ルイくん、大きくなったね〜
つかまり立ちする様になったのね
ほんと子供の成長は、早いね〜
私の老化も早いけどなぁ〜😭

今日も頑張ろうね〜(^o^)
Unknown (たいぴろ)
2023-10-10 08:54:28
きゅうりってこういう形になる時は肥料不足なんですね。落花生残念でした。落花生は美味しいから鳥が狙いますよねー。
ルイくんおめめパッチリで可愛いですね。
こんにちは^^ (rei-rei)
2023-10-10 10:32:03
落花生…カラスが食い散らかしてる…

楽しみにしてたのにね…


ルイくんの笑顔は癒しだね…

そういえば…チュッちゃんハロウィンじゃなかったっけ??

気のせいかぁ~


お姉ちゃん、目大丈夫?

ちゃんと病院に行ってね!
天使ちゃん (hanamaruアヤ)
2023-10-10 13:36:40
こんにちは
落花生 サキドリカラスに 狙われましたか? ニックき カラスめ~~残念でしたね
ルイ君 天使ちゃん 本当~~ 成長が早いね~~ 発育優良児  かわいい~~
ケースに入れて 飾っておきたい~~Wa~~
Unknown (shokora1129)
2023-10-10 20:09:42
るみ子さん こんばんは(^_^)
楽しみにしていたのにカラスのアホ~😤
残っている落花生を大事に育てるわ。
ルイ あっという間大きくなって我が身の衰えを痛感するこの頃 です アハ😁
Unknown (shokora1129)
2023-10-10 20:14:41
たいぴろさん こんばんは(^_^)
キュウリに肥料を忘れて この様😁
味は変わらないけどね。
落花生は土の中で安心していたらカラスは ほじくって食べた‼️
カラスは賢いので要注意😤
ルイはおめめがパッチリです アハ💕
Unknown (purin224)
2023-10-10 20:15:43
こんばんは~。
ルイくん本当に可愛いね😍👍
帽子も似合うわ。
落花生は、茹でたのが美味しいよね。
なかなか食べられないけど。
またお料理美味しそうなのばかりだね。👏👏
Unknown (shokora1129)
2023-10-10 20:17:43
れいれいさん こんばんは(^_^)
落花生泥棒がカラスと判明‼️
悔しいよ😤
チュッちゃんの写真 間違えた😲
10月はハロウィンやったわ アハハハハ😂
白内障は来週 手術します。
Unknown (shokora1129)
2023-10-10 20:23:02
アヤさん こんばんは(^_^)
落花生 サキドリカラスにやられたわ😤
楽しみに実が大きくなるのを待っていたのに~。
ルイは おデブだけど天使ちゃんと言ってくれてありがとう🎵
ケースに入れて飾っておきたいってか~❓️
アハハハハ😂
Unknown (shokora1129)
2023-10-10 20:27:27
ひろさん こんばんは(^_^)
リオンもルイもこの頃が1番可愛いと思うよ💕
落花生を茹でたのを頂いて美味しかったので自分で作りました。
でも カラスのバカ~😤
料理はいつも野菜ばかりやけどね😅

コメントを投稿