marshalのつぶやき

marshalの日々の出来事や趣味のマラソン・登山の事など色々つぶやいています。

富山ガラス工房

2010年03月12日 06時55分58秒 | Weblog
富山ガラス工房でガラス制作体験してみませんか!?
あなたのオリジナルデザインで作家と一緒につくります

※ペーパーウェイト作り
    1,500円 
※吹きガラス
    2,500円
        (要予約)


その他にも 6コースあります。詳しくはお問い合わせ下さい

富山市古沢152 TEL 076-436-2600

http://www.toyama-garasukobo.jp

今朝は、いつもよりもチューリップの花びらが開いているような気がしましたので、写真をパチリ!ピンクのその花はけな気で可愛らしく綺麗でした。今年も、砺波市のチューリップ公園は賑わいそうですね。一足早く咲いたチューリップを大事に育てたいものです。


ふー、僕の連日4日酔いも終わり、昨夜はセーナー苑の青年を連れてBBT主催の試写会に行ってきました。高校生がバンパイヤに変身してしまうという、タイトルは忘れましたがちょっと怖い雰囲気のアメリカらしい映画でした。続きもあるのでしょうか、同伴の青年はまた見たいと云っていましたが・・・・。僕は、やはりフーテンの寅さんがいいですね。

連日深夜まで飲んでいると、頭の回転が普通じゃなくなり先般はブログでの書き込みを指摘されました。友達が多いと心配してくださる方もたくさんいて、また励ましのメールももらいます。仲間は多いほどいいものですね。管理人からも、このブログは削除だ!ということで、先日のブログは幻になったのでした。

そういえば、人生で一番美味しい酒を飲んだのですが紹介します。九州の焼酎で、「光遠」といいます。こうおんと読みます!「100年の孤独」ももの凄く美味いのですが、これはその遙かに上を行く美味い焼酎なのでした。でも、この瓶の形のものは滅多に手に入らなくて・・・万が一見つかっても高くて変えません。数万円するらしいのです!!ブルジョアの世界だから写真を見て満足してください。

最新の画像もっと見る