虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

9月6日のジョギング

2023-09-06 17:00:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

スマホの降雨予報が「あと25分後に雨が降ります」などと出ていたけど、

空の様子を見て「降る降る詐欺」には会うまいと思い、ジョギングへ。

 

朝の彩りと打って変わり、海に出るころには一面灰色どんより。

 

 

ヘッドランド裏パークで、SUPただ一人。

気を付けてくださいね

これから雨も風も出てくるはずだから

 

降雨予報は意外にも的中したが、しかしホントにわずかだったから、

ワタシ的には やっぱり「降る降る詐欺」だったよな~ ジョギング出て正解 と思う。

 

そうはいっても、本降りになるかもしれないと思ったんで、

あんまり砂浜をぶらぶらしないで折り返す(いつもは結構ダラダラ写真撮ったり貝拾ったりしてる)。

 

 

昨日の夕暮れはこんなに快晴だったんだけど、↑

今日午前10時半過ぎには本降りとなった。風も強いね。

台風の影響が出てきたのかもしれない。

 

午後になったらまた日差しがでてきたり、曇ったり。

買い物出るのめんどくさいなぁ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜明け | トップ | シン・職場の困ったちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事