虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

プリンアラモード フラペチーノ

2019-05-22 10:00:00 | 日記
 
スタバの期間限定新作。

プリンアラモード フラペチーノ、飲んでみた(食べてみた、が正しいかも)。


もうねぇ
スタンドコーヒー屋が出すメニューじゃないよね~
まさにレトロカルチャー、「スタァバックス珈琲」店。

プリン味のドリングになっているんで、プリンの食感はないけど、
上に乗っているホイップクリームとフルーツのゼリーが、パフェのよう。

これに、エスプレッソショットをカスタマイズすれば、スタバっぽさが出るんだろうね。

ちょっとやってみたいけど、これ高いんだよな~(620円)

2回目にチャレンジするには、勇気がいる値段。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワーク今昔物語 | トップ | カラッと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事