虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

2月20日の夜明けと21日のジョギング

2024-02-21 14:44:03 | 日記

 

昨日、20日の夜明け。

 

今週に入ってから天気が悪い。

この日はかろうじて日中晴れたんだけど、日の出前まで雨だった。

東の空は晴れ間が広がっているけど、西の空はどんより。富士山も見えず。

 

↑ 20日の夜明け

 

日が出てきたー

そうなると、西側に雲が張り出していることでもしかしたら。。。

 

 

やっぱり出た、虹。

とはいえこの暗さ

 

我が家の梅【思いのまま】↑

今年花は小さめだけど、花芽は多い。

 

日の出の光で照らされて、明るい

 

昨日はこの後晴れて急激に気温が上昇、22度までになった。

なのに今日は。。。

 

↑ 今日21日のヘッドランドから

 

今朝は雨は降っているのかいないのか、なんだかよく分からない程度に降っていた(?)。

(ほんの少し、ってこと)

ジョギングに行ける日があまりなさそうだったので、今日は行って来よう!

 

↑ 烏帽子岩

 

烏帽子岩の右に漁船が見えたけど、今日は水曜日なんで釣り船はお休み。

岩の上にはさすがに誰もいないね

 

 

浜辺にはなぜかヒトデがたくさん打ち上げられてた

 

気温は朝のうちはまだ昨日の名残でそれほど寒くなかったけど、

北風が吹いているのでだんだん寒くなってきた。

ジョギング途中で暑くて脱いだウィンドブレーカーも、帰りには羽織りなおして戻ってきた。

 

↑ 昨日一日でほとんど開花してしまった沈丁花。

いい香りを放っている

 

ジョギングから帰ってしばらくしたら、雨はしっかりと降ってきた。

しばらく降るみたいだね

 

洗濯物が乾かない。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日のジョギング | トップ | 交渉の余地は・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事