虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

2月18日のジョギング

2024-02-18 11:07:28 | 日記

 

今朝のジョギング。

昨日は結局一日中天気がイマイチで

頭痛もイタイしでなんかお疲れ気味だった。

 

今朝もまた(しかも昨夜雨だった)

なんちゃって筋トレも省略気味で。

ほんともーやる気が出ないー ジョギングやめようかなー

 

それでもなんとか外に出て、

あーそうだ ハマダイコンの写真撮ろう、と 自分を元気づけて行く。

 

 

サザンビーチ前、一番に咲いたハマダイコン。

天気は悪いけど、雨模様のほうがこうした春の植物たちには恵みなんだよな。

 

 

ハマダイコンは、枯草の合間からキレイな緑の大根そっくりの葉っぱを、

あちこちで出している。

いよいよ湘南は春だね~

花粉も飛ぶね~

 

 

ハマダイコン見たさに海に出たけど、それでもやっぱりやる気が出ないので、

距離は短くしてヘッドランドまでは行かなかった。

(↑ ヘッドランドの人工岩礁と江の島を撮るだけで)

 

次はも少しがんばろう。

 

↑ 我が家の梅【思いのまま】咲き始めた。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日のジョギング | トップ | 2月20日の夜明けと21日のジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事