虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

1月28日のジョギング

2024-01-28 10:52:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

昨日のランニングイベントは10キロ走ったんだけど、5キロもエントリーしていたので、

今朝は5キロ走った。

都合2回の参加ってことね(27日と28日の間に走ればいいので)

 

またポイント貰える

 

今朝は昨日と違って曇りで、気温はそれほど低くないけど、

日差しが出てこないのでいつまでも気温が上がらない。

日の出の後、少しだけ雲の下から日が入ったけど

 

↑ この時だけ

 

↑ ヘッドランド越しの烏帽子岩。さらに奥は伊豆大島。

 

↑ 富士山はこんな感じで(裾野しか見えない)

今日は湘南方面は一日曇りかな。

 

 

西の方角、会場に雨が降っていたみたい。↑

白い筋(多分雨)が雲から降りている。

日差しが入ったとき、虹にならないかな、と思ったけどならず。

 

昨日の10キロランで疲れていたのか、半分の5キロでしかもいつもより短い距離なのに、

最後の方は疲れてしまった。

天気もイマイチ、体調イマイチ(胃が痛い)だったからかな。

 

明日は晴れてほしい~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングイベント初参加 | トップ | 寄2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事