虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

ガレットサンド塩バターカマンベール

2023-03-09 20:00:00 | 日記

 

ムーンライトソフトケーキに引き続き。

 

ムーンライトソフトケーキを買ったのとはまた別の日、

仕事帰りに寄ったヤオコーで、マリーのガレットサンドの箱を見かけた。

安かったら買おうかな、と思って手に取った。

しかし

あれ?なんか違う。。。

 

 

ヤオコー限定?!

 

森永ってスーパーともコラボするんだ?

これ、ヤオコー以外でもあるの?

コンビニ限定はありそうだけど。

 

「マリー」とも「ムーンライト」とも書いてない、関係ないの?でも森永製品。

ガレットサンドは、どちらにもクリソツ。

 

 

クリームは、「塩とバターとカマンベールチーズがマリアージュ」と書いてある通り、

ほんのりチーズの香り(ほんとに「ほんのり」だ)。。

 

 

どれも微妙な違いなので、どれ買っても普通に美味しいと思う。

 

ちなみに価格は「マリー」のガレットサンドが一番安かった。

お店の価格設定が安かったのかな?

 

ちょっと食べ比べしすぎて糖分取りすぎだなぁ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンライトソフトケーキ | トップ | 3月11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2023-03-09 20:53:00
ムーンライト?昔から好きなんですよ。いろんなシリーズ?があるがですねえ。
でも最近、体重増加でなるべく、お菓子コーナー近寄らないようにしています(涙)
虫主婦さんは、ジョギングもしているし、家事もてきぱきと、体動かしていそうなのでカロリーオーバーにはならないでしょうね。

↓思いのままという梅を育てゆうがですねえ。丁度テレビニュースで、思いのままという梅だと紹介していたのを、見たばかりだったので、虫主婦さんさすがと思いました、名前もいいし、花もいいですよね。コメントしようと思いゆううちに、どんどん更新されて、今頃のコメントになりました。
返信する
こんにちは (虫主婦)
2023-03-10 16:24:26
風さん
ワタシはマリーが好きです。
お菓子コーナー、危ないですよねー
こういうシリーズものというか似たような商品があると、違いを確かめたくなります。。。
カロリーオーバーも心配ですが、糖質とりすぎになりそうです。

思いのまま、盆栽で購入したんですが
うまく育てられなくて花つきが極端に悪くなってしまいました。
昨年普通の鉢植えにしてたくさん肥料をあげたら、
今年花がたくさん咲きました。
梅は剪定をしっかりしないといけないみたいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事