虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

10月19日のジョギング

2020-10-19 16:13:07 | 日記

 

今朝は曇りだったので、ジョギングに行ってきた。

 

天気のいい、涼しい朝にはなかなか恵まれず。

(13日は晴れだったけど蒸し暑かった)

 

今日は肌寒かったけど、走るのにはちょうどいい気温。風もないし。

でも晴れないのね~海がきれいな色にならないのね~

 

 

↑ 江の島方向。

三浦半島が浮島状態。水温と気温の差が大きいとこうなる。

真冬とかにハッキリ見える現象だけど、今の時季もみえるということは、水温が高いの?

 

富士山は見えたけど、少し山頂部分に雲がかかっていた。

白く冠雪しているのは、分かるね。

 

 

↑ サイクリングコースからはずれて、歩道橋の上から。

このあと、どんどん天気は下り坂。

 

旅行で溜まった洗濯物があるので、コインランドリーで一気に乾かした。

最近のコインランドリーはすごいねぇ

 

 

 

キンモクセイ、あちこちですごくいい香りを振りまいている。

今が盛りなのね

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福 | トップ | Gotoで伊勢旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyaopoo)
2020-10-19 20:07:19
色々色々ありますね
また退職祝い用意せねば(笑)

最近優しくない人が増えた気がします。
キンモクセイ今年は香りが薄い気がします。
マスクのせいでしょうか。
返信する
こんばんは (虫主婦)
2020-10-19 21:00:44
nyaopooさん
そうよねー
退職祝い詐欺?みたいねぇ
ごめんなさい
今度は、ちゃんと就職したことが分かってからお祝いして下さい。(^^;

キンモクセイ、香りが薄いけどちゃんとマスク越しでもわかるのがうれしいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事