虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

7月26日のジョギング

2024-07-26 20:16:56 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

もー 毎日暑いよね~

それでも、少し薄曇りだったので、ジョギング出た(5時)。

 

海岸にでたら、風が北寄りだったんで、ちょっと涼しい。

ワンコのお散歩も、5時過ぎまでなら楽しく行けるよね。

(今朝はなぜだか黒いラブちゃん2頭になつかれました)

 

↑ 富士山見えた

 

 

山頂はすっかり雪が無くなっているようだ。

とはいえ、3000m超えている山。山頂は冬のような気温(ひとケタ)だよ。

 

 

夏休みに入り、海は人出が多くなってきた。

今朝は特に波が大きいので、サーファーたくさん来ていた。

海水浴場(サザンビーチ)にも早朝はサーフィンできるので、結構いたね。

 

晴れてきたので今日も気温が高い。

ハマゴウは真夏は開花をいったん休んで、先に咲いた花穂は実ができている。

また少し涼しくなるころ、咲くのよね

 

↑ 今朝一番きれいに咲いていたハマユウ。

ものすごく暑い中でも、次々開花する。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トカゲのこども | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事