そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

世界陸上 応援に行ってきました

2007-09-02 | イベント
女子マラソンの応援に行ってきました

書道教室に通う娘が「がんばれ日本!!」と半紙に書いた横断幕も作って早起きしてJR森ノ宮駅周辺で応援してきました

でも先頭集団はアッと言う間に通り過ぎていきました
みんなあんな長い距離走っているのによくそんなスピードで走れるな~が感想でした。

娘は楽しかったようで「大阪国際女子マラソン」も応援に行くと今からはしゃいでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。