そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

世界陸上

2007-08-27 | ニュース
始まってます、世界陸上
地元大阪ということもあって私は長居へ行って見たかった
でも大人二人子供一人で見に行っても料金的に厳しく断念してしまいました
せめて表示価格の半額くらいなら
せめて大阪市の小学生くらいは無料招待であってほしかた
大阪の人って正規の金額払って行動するのはどうしても損した気分になり
多少なりとも「○○割引」とか「○○優待」とかあってもよかったのでは、
と思うのは一般庶民の私だけでしょうか
でもね、大阪の人って良かったら必ず宣伝してくれるしそんな話を聞いたら行きたくなる性分なんです
そんな「大阪の心」分かってほしかったな~
あと、織田裕二見たかったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。