そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

ちょっと、悲しすぎます…

2007-09-15 | 日々想うこと
『木村拓哉 大阪で舞台挨拶』で、とんだ騒ぎでした
私もおこぼれがあれば…と、軽い気持ちでネットで購入しようと14日午前零時前からPCとにらみ合いっこ
だが、午前3時になってもつながらず私はそそくさと諦めました
が、キムタクファンのお友達は始発に乗ってナビオへ並びに行ったそうで
でもその時点ですでに500人の列
友達はその中並び、並んだあげく午前9時に完売と知らされ
「それならもっと早く無理な人たちは解散させてほしかった
と、お怒り&悲しみのメールがきました

でもね、列の中にはどう見ても
「あんたらキムタク見たくて並んでるんちゃうやろ
って人たちが大勢いたそうです
確かに午前10時にはオークションで舞台挨拶チケットが売りに出されていました

ルールを守って、キムタクに会いたくて並びに行った友達がなぜ純粋にチケットを手に出来ないの
私には理解出来ません

みんなの純粋な気持ちをもっと大切にしてほしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。