そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

心地よかったです

2009-08-13 | イベント
広島記念公園から出ている遊覧船に乗車してきました

天気も曇りがちだったので恵まれていたのか、
デッキに座っていると風が気持ちよくて満足でした
でもデッキチェアは4席しかなく
我が家で埋め尽くされてしまい
いくらなんでもこのまま我が家で占領したままでは良くないし
この気持ちよさを一緒に乗車されている方に味わってもらいたく
後半は席を替わりましたよ

時間的に広島市内の遊覧しかできませんでしたが
宮島へも行けるようなので
次の機会があれば乗ってみたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。