そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

とうとう、上陸してきました

2009-08-13 | イベント
娘の野球好きには驚かされます

今年の5月頃主人の両親と旅行へ行こう、
と計画を持ちかけられ娘に
「今一番行きたいとこは何処?」
「ZOOM ZOOM スタジアム」と即答

野球にはあまり興味のない主人の両親を球場へ旅行はかわいそうなので
じゃ、山口に帰省時にタイミングよくプロ野球していれば寄って行くことに

娘の希望通り上陸してきました

私の父親も山口から合流し一緒に観戦
父親は初プロ野球観戦に喜んでいました
しかも巨人戦
田舎は巨人戦の放送しかなく父親は昔から巨人ファン
その影響もあり実は私も巨人ファン…でした(あくまで過去形)
席も「ビジターパフォーマンス席」

試合は広島の勝利
でもたくさんのホームランも見れて
広島ファンの盛り上がりも観戦出来て
しかもこの球場はほかの球場にはない楽しさが満載
かなりお勧めです

でも次はZOOM ZOOM スタジアムの阪神戦で上陸したいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。