そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

昔のMr.Childrenも、もちろん好き

2009-04-03 | ミスチル
ミュージックステーションにMr.Children初登場の映像が流れてたけど
今見てもドキドキするわ~

このバンドすごい!!
と、今の旦那に教えてもらってから17~8年

途中、桜井さんが大っきらいになり
聞くこともしなかった時期があり…
他のバンドへ目移りもしましたが…
最後にはここにたどり着きました。

再びMr.Childrenを聞くようになり
大嫌いだった時期のアルバムが今では大好きになり
大嫌いだった時期があったからこそ
今の良さ
あの頃の良さ
が、胸を熱くします

もう心移りしない自信があります

やっぱりいいね。
可愛かったよね。
昔のアルバム聞き直そ。
あの甘い優しい透明感のある声が甦るね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。