そこそこ頑張るでイイやん( ¨̮ )

良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です

WBC 万歳!!

2009-04-04 | イベント
優勝しちゃいましたね
盛り上がりました
感想は本当に良かった
正直2連覇は考えてませんでした
いろいろ言われようがあるでしょうが優勝は素晴らしい
全てが日本の実力です

でも日本人選手がメジャーへ大量に流れてしまわないかと不安はあります

私の中でMVPは内川選手です。
あのプレーは内野手らしいボールさばきで沢山の努力が大切な場面で力を発揮するのだと勇気づけられました

感動をありがとう
娘も野球好きになっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。