膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

退院予定

2011-03-14 23:33:55 | 入院(2011・3)

 

今週の水曜日ぐらいに、cotokoさん元気で退院して来られます

帰宅して落ち着いたら、またゆっくり更新して行く予定です

一安心ですね^^

 

※皆様の暖かいコメントは、プリントして病室のcotokoさんに届けさせて頂きました


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooh)
2011-03-15 08:37:34
良かった。本当に良かった。
地震で生活は乱れ夫は治療を受けに行くこともできず不安な毎日ですが、本当に嬉しい報告です。
また気持ちアップできます。
cotokoさん自宅でご家族とゆっくりして下さいね
返信する
Unknown (さくら)
2011-03-15 09:34:31
良かった。本当に良かった。安心しました。退院しても、おうちでのんびりしてくださいね。

被災された方々も、前に向かって進みはじめています。私たちも1日1日精一杯生きていきましょう。

cotokoさんのお友達の方、報告ありがとうございました。
返信する
Unknown (ミリアム)
2011-03-15 11:10:29
退院されるとのこと。よかったです☆
私も一日一日をかみしめて生きていきます。
返信する
嬉しい~♪ (madam honya)
2011-03-15 13:29:49
お疲れ様です。

あと もうひといきなようですね(^-^)

よく頑張られましたね~。

ほんとに良かった~ (^▽^)

こうやって、ひとつ ひとつ 越えていきましょうね。


ご報告ありがとうございました。
感謝しています♪


返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-03-15 19:13:44
退院ありがとう。
おめでとうと言うべきかも、でもありがとうと言いたいです。

いつもいつも、cotokoさんのブログで元気や励まし貰ってたから。

妻や母としての頑張りは、すこ~し緩めて完全復活して、また元気で明るいブログ更新待ってます。

ゆっくりゆっくり、更新待ってます。
返信する
あーよかった。。 (kana)
2011-03-15 23:28:08
cotokoさん、頑張ったんですね!ブログ、いつまでも待ってます!
返信する
Unknown (夢月)
2011-03-16 01:24:26
退院の日が決まったとの事、本当に良かったです!
昨日毎月恒例の氷川神社参りに行ってきたので
cotokoさんの事も特に念を入れてお願いしてきました!

慌てず、体調が良くなってからの更新して下さい。
楽しみに待ってます!
返信する
Unknown (mou)
2011-03-16 13:52:23
はじめまして。
東京に住む、2児の母です。
叔母が去年の10月に膵臓癌と診断され闘病中です。

ずっとコメントせずにブログ拝見していました。
cotokoさんの日記に励まされ、叔母とcotokoさんの幸せを祈ってました。
体調が良くなったら、また更新してください。
応援してます。
返信する
退院おめでとうございます。 (フォーク)
2011-03-16 14:31:09
大変でしたね。
突然でびっくりし、信じられませんでした。
これからは、少しずつ、無理しないで(といっても何かとしてしまいそうですが)
ご家族でゆっくりと、お過ごしください。

更新きっと大変だと思います。
だから、無理なさらずにね。

返信する
Unknown (ち~)
2011-03-16 15:34:22
退院が決まったようでほっとしています。
ブログの更新が身体の負担にならないようにしてくださいね。
ブログを読んでいるみなさんも、退院が決まったという事実がわかっただけで安心していると思いますよ(^_^)
返信する