膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

それぞれの春休み

2010-03-26 09:19:35 | 入院(2010・3~4・ステント治療)
最近ずっと雨だったけれど今日は久々に晴れ。
ベッドから青空が見えるのは気持ちがいいものです^^

昨日は友人が3人でお見舞いに来てくれました♪
外の世界となんとな~く離れている私には(笑)外の空気を持ってきてくれて
楽しい話を聞かせてくれる友人はほんとうにありがたい存在です^^

どうもありがとうね~~~♪
笑うと傷口が引きつりながらも沢山笑って幸せな時間を過ごせました~^^


夜は長男が制服を見せに来てくれて、入学式には着たところも見えるけど
「もう高校生なんだなー。」と実感。

小学校から中学までしていたサッカーを引退して体力も落ちているので
高校での部活に備えて昨日は少し走ったとか。
ずっと麻雀ばかりしていた息子も少しだけ高校入学の実感が出てきたのかな?

長女は昨日は「魚焼いた~。」と夕食作りを頑張ってくれてるみたいで感謝です^^
「野菜スープも作ったのにryu-(長男)は食べん~~~!」とも言っていた^^;
相変わらず野菜嫌いな長男です。。。
末っ子は宿題のない春休みをゲーム三昧で楽しむつもりのようで…^^;
それぞれ思い思いの春休みを楽しんで欲しいですね。

もうすぐ帰るから待っててね~~~^^

最新の画像もっと見る