『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ぱっかり

2009-03-24 | ごま
ここんとこいー陽気になってまいった ごん家地方



こーゆー陽気になってくると・・ 我が家の 黒子ちゃん・・・

お口が ぱっかり



無意識のうちに



ぱっかりぱっかり



白い子だって お口はぱっかりしてるんだけどね



なんで ごまはこんなアホツラに 見えるんだろう・・・???



ごま だから?



口閉じてりゃ それなりに見えるのに・・ね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んん? (☆ティックン☆)
2009-03-24 12:13:18
そ~かぃ?
アホに見えるかぃ?
パッカ~ンと開いたお口・・・・
ちょ~可愛いですけど♪
返信する
白シャツを着せてください。 (あひる)
2009-03-24 13:44:01
黒いから日光吸収しちゃって
人より暑いのよね!ごまちゃん。
せめて口から熱気を逃がして・・・。

杏も舌ベロリンで歩いてます。
返信する
Unknown (purihana)
2009-03-24 16:24:40
あー、分かるなぁ。
うちの黒い子ちゃんも、口開けてるとまぬけヅラざんすゎ。
黄色い子ちゃんは口開けてても笑顔に見えるんだけどね~
色の違いで見た目も随分と変わるもんざんすね。
でもどんなお顔のごまちんも、
おばちゃんは大好きだから安心しておくれ♪
返信する
Unknown (ゆか)
2009-03-24 19:42:01
そーか?
可愛いんだけど。
アホヅラって、、、それは偏見ぢゃ!
黒いフェイス&ボデーにピンクの舌。
超かわいい~~~♪
なんでアホヅラなのさ?
返信する
Unknown (ルナまま)
2009-03-25 07:59:15
うんうん、それなりに可愛いよ♪
あほづら(気味)に見えるのは ごまだから…^^;
返信する
☆ティックン☆ちゃん (ごんはっは)
2009-03-26 09:35:32
おほほ
ま、ティックっちはお口ぱっかり開いててもそりゃかわえーとは思うけど(当たり前か)
ごますけはどーもアホツラに見えてちょーがない・・・
やっぱごまだから・・だと思う
うん
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2009-03-26 09:37:50
そうね
これからとんでもなくあちー季節がやってくるわ
家の中にいたって、川の中にいたって、冷凍庫の中にいたって、お口ぱっくりあんぐり娘の季節だわよね
冬場のお散歩はごんさんばっかお洋服だったけど
これからの季節は逆転するわね
ごま・・ストレスでハゲにならなきゃーいーんだけど・・・
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2009-03-26 09:40:51
うふふん
さくちゃんもまぬけツラになるよね
うふふん♪
でもかわええーわ
そー言えばさくちゃんもどっちかって言えばアホキャラよね
(人ん家の子にむかってなんて失礼な!)
でもそんなアホキャラのさくちゃん
おばちゃんも大好きよん♪
ムギュッ!ってしてぶちゅっ!ってして、うりうりうりって羽交い絞めにしたい!!
・・・命がけだろうけど
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2009-03-26 09:43:04
ゆかどんは、毎日アホツラに慣れちゃってるからそー見えるんだろーなぁ~
ま、ごまが可愛く見えちゃうのもしょーがないって言えば、あらそれまでよぉ~だわね
ま、まぬけ=かわええ
って事で・・いわゆる照れ隠しの褒め言葉って事で
許してたもれ
返信する
ルナまんまぁ~ (ごんはっは)
2009-03-26 09:44:56
そーだよね
ごまだからこそのアホツラだよね
お褒めのお言葉ありがとう
だってルナ子はここまでアホツラにはならんもんね
なんでだろ?都会のワンコだから?
返信する