『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

痛いから

2009-03-21 | ごん
昨日のお話



寒くはなかったけど、おとといみたいな猛暑日ではなかった昨日

おかげでこの日のごんさんは のりのりごんさん♪



い~感じで ごますけと遊んでくれてます





と。。。

ごんさん・・何を思ったのか いきなりブタちゃんを抱えて

ゴロスリダンス? ・・・・・・ と思いきや
 


ちょっと・・



ちょっと? ごんさん?



痛いって



ブタちゃん 痛いって



きゃああぁぁぁあああああーーー

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-03-21 09:17:50
そのブタさんは、どうなった?
お役ごめんになったのか?

今日ね、オリ○パスの駐車場の桜、30輪くらい咲いてたよ。
そめいよしのだと思うのだけど。
ってことは、早咲きの水再生センターの桜は、もっと沢山咲いてるってことだな。
ふんふん。
意味わからん?
いいのだ、ひとりごとなのだ。
ビッグアップル八王子とゆーのは、八王子は大都会ってことさ。
返信する
ごんちゃん (マロママ)
2009-03-21 09:27:16
きぁぁぁぁぁぁぁぁぁー グロイですねぇ~
我が家のぬいぐるみも みんな…原型がなく 宇宙人化してます
自分のボタンが取れても めんどくさい って理由で縫い物もしないのに マロたんのぬいぐるみは せっせせっせ と 縫います
目と口が 縫われたり
何物なのかも わからず…捨てることができないおもちゃがやまほど…
返信する
一頭のブタを二人で分け合い (あひる)
2009-03-21 10:09:35
さらにブタの皮みたくなった残骸は伸ばして
敷物にでもしようという計画?

流石だわ。ボロボロになっても遊ぶ根性!
ごんさんはリサイクル施設でボランティアをするべきよ。
まだ使えるけど誰も欲しがらない資源を
徹底的に破壊する活動で表彰されるわw
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2009-03-22 17:15:24
きゃ~。ブタの皮むき。
最後の写真の顔、ちょ~悪そう。
ひひひ。
そういう顔って、かわいいんだよねえ。
それでこそ、レトリーバー。
返信する
Unknown (P太郎ママ)
2009-03-22 17:15:24
きゃ~。ブタの皮むき。
最後の写真の顔、ちょ~悪そう。
ひひひ。
そういう顔って、かわいいんだよねえ。
それでこそ、レトリーバー。
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2009-03-23 08:35:17
オリ○パス?
水再生センター?
八王子は大都会?
ごめん
どれもこれもちんぷんかんぷん
ここは何処?あんたは誰?
返信する
マロママしゃん (ごんはっは)
2009-03-23 08:37:19
えぇーーーーーっ!?
ちゃんと手術してあげてるんだぁ~
あちきは可愛いごんごまのおもちゃでさえ、めんどーっちーから修復はしません
そのまま使い続けます
細かく刻んでもらって燃えるゴミの日にさよならです
はははは
性格まるわかり?
返信する
あひるしゃん (ごんはっは)
2009-03-23 08:40:08
なめし皮にしてカラーでも作ろうかと・・・
ごんさんはお気に召したモノしかこーゆー事はしないからねぇ~
仕事として与えてもやる気が出るかどーか・・・
最近は寝てばっかしだしねぇ~
8時間労働なんて出来るかどうか
それよかあ~た
あちきが心配で働きになんて出せるかどーか・・・
返信する
P太郎ママしゃん (ごんはっは)
2009-03-23 08:42:23
ふふ
ちょい悪顔に破壊行動
これでこそレトリーバーよ
そうよそうよそーだわよね
じぃになってもばぁになってもやるこたぁーパピー時代となんら変わっておらんのよ
返信する
Unknown (terulin)
2009-03-23 22:08:07
ゴロスリダンスと見せかけて、いっちょやったろか!!ってたくらんでたんですね

あそこまでやって頂いたら きっとブタサンも本望だと思います
ご愁傷様でした。お役目ごくろ~さん
ブヒィ~とのびの~び のお顔とってもかわいいです
返信する