『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ブロガー失格

2009-03-28 | ごま
「暑かったから お腹を冷やしただけでしよ」

・・・・・・・・ byごますけ





だそうですが・・・




どう見ても

どう考えても



落ちた! んだ と思います



そして 運がいーのか 悪いのか

落ちたその場所には ↑こんな石が・・・・・

痛かっただろーなぁー

お腹・・・・・



本犬 落ちたんではないでし! 暑かったんでし!!

と、主張しまくっておりますが・・・




かーちゃんは 見ておったのですよ

小川の中でパニクリ状態になり そして放心状態になるあなたを



ほら パニクッた時に”藁をも掴む”状態で 掴んだ その藻↑

その藻は まぎれもないパニクリ証拠品だね



小川に落ち 腹を打ち 溺れるでし!と4つ足を動かし

なんだこんなに浅かったのか・・と放心状態になり

今思えばなんでこんな楽しいブログネタを写真におさめなかったのか・・・



く・・く・・・悔やしいですっ!! 



こんな落ちたあとの写真のっけて 落ちました なんて書いてもねぇ

ごますけ共々 とろくささ満点のかーちゃんなのでありました

ちゃんちゃん

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-03-28 16:37:52
ごまちゃんと一緒にパニくってたんでしょ?!
後から思えば、絶好のブログネタ…って思うけど、その時はそれどころぢゃなかったんでしょ?!
ごまちぃ~、、、暑いわけないぢゃんよぉ~!
きのうの朝、とーきょーのはつおーづでも氷がはってたもん。
朝散歩で、霜柱さくさくだったもん。
とつぎは氷点下でしょ?

ごまっちのつけてる藻、、、鼻水かと思ったよ。
水っぱな・・・ごぼーっぱな・・・
返信する
ごまちゃん、だいじょうぶ? ()
2009-03-28 18:42:45
あたしも、かっこよくソファに飛び乗ったつもりが
片足のっかってなくてズリッと落ちて顎を打って
かあちゃんに思い切り笑われて傷ついちゃいました。
オモチャの方をしんけんに見過ぎてたの。
ごまちゃんも丸太の橋の向こうっかわの匂いが気になってたんでしょ?お腹痛くない?風邪ひかなかった?

おかあちゃん達はすぐ写真撮って皆に見せるから
きをつけよーね!
返信する
Unknown (purihana)
2009-03-28 19:37:21
まず、その幅の狭い橋を渡れるっつートコが凄いゎよ。
でも、落ちたトコに石があったなんて、
痛かったでそ?ごまちん・・・。

今日は迷子札?がついてるの?
何だかとってもおされ~ぢゃないっすか!
返信する
Unknown (クウガママ)
2009-03-28 22:48:52
いやいや 落ちたんじゃないってば!かあさん!!!落ちるわけないじゃんね~ごまちゃん???(爆)あはははっ~~~

いや~~かあちゃんもパニクッタのを想像するとちょっと可笑しいけど、でもそこの石があるからやっぱり私もパニクルだろうなぁ~。
返信する
そ、そこは・・・ (ゆめぐ)
2009-03-29 00:48:33
おもいっきり足がつく小川なんですよね??
泳げるような小川ではないんですよね??
藁をも掴んだごまちゃんを想像しただけで、夜中に爆笑でっす。

ごまちゃん、お疲れ様!
お母さんにブログネタを提供してあげたんだよね~♪
返信する
落ちたのね・・・ (しんちゃん)
2009-03-29 10:37:27
ども~♪
自分のブログも、ブログ訪問もさぼっていま~す♪
ごますけさん、その狭い橋を渡るとは、なかなかの根性ありとお見受けしました。
ただ、端っこを歩いたから落ちたんだよ。
「この橋渡るべからず」ぢゃ!
返信する
あ~ (音夢はは。)
2009-03-29 17:43:43
ごまちゃん
えらいところを見られてしまったね…
母もパニクッてたと思うけど 見た?

おなかはだいじ~ぶ?
痛いの痛いの飛んでけ~
返信する
Unknown (マヤのマミー)
2009-03-29 19:56:12
決定的瞬間って、なかなかカメラに修められないのよねぇ~!
マヤも笑える瞬間、いっぱいあるんだけど♪(まだあるのか?って^^;あるんです・・・)
人間もだろうけど、犬も必死なときの顔の面白いこと!
娘たちが大変な思いしてるのに、腹抱えて笑ってる母って・・・。
でも、いいですよねぇ~!?


ごんちゃん、ビックリした??
怪我がなくて良かったよ(^^)
でも・・・
瞬間画像・・・見たかったな
返信する
Unknown (ムーママ)
2009-03-30 01:20:08
うわぁうわぁ!
ごまっち~~~こんな浅いところで?
まさか溺れてしまったなんて?
パニクッてしまったなんて???
ウソだよね~~~?!?
ぷぷぷ♪♪

返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2009-03-30 09:48:14
いつになく心にしみる優しいコメントをありがとう うるうる
ごまと一緒にパニクってた・・ってゆーか、なんとゆーか、ごまが足を滑らせて落ちて行く一部始終がスローモンションで見えちゃって
だって、ほんとにお腹から落ちるんだもん
もうあきれちゃって、開いた口がそのまんま
はぁ~とろくさ

この藻(鼻水?)さ
パソコンに写真取り込んでから発見したの
この時は全然わからんちんだった
やっぱあちきもパニクってたのか?
返信する