『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

冬支度

2007-10-08 | かーちゃん
我が家のリビングから ゴザ が消えてなくなりました



ホットカーペット仕様に変換中



とってもぽかぽか陽気だった本日(日曜日)

ぽかぽかってゆーより暑いくらいだった本日(日曜日)

まだ ゴザ で十分じゃない?って思うくらい汗かいた本日(日曜日)



敷き終わったと同時に陣取るやつら・・・



やっぱり気持ちいーみたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いぢゃん! (ゆか)
2007-10-09 19:51:31
さすが北国とつぎ。
もうホットカーペットでゴザるか?!
まさか、まだスイッチは入れてないでゴザるな?!
まだ早すぎるかんね。
「見て見ぬふりエリア」よ~く目をこらして
じっくりと見せていただきやした。
ごちそうさまでした。
返信する
早っ! (ルナまま)
2007-10-09 23:26:02
うんうん、さすが北国とつぎ。
ウチなんか、散歩帰り、風呂上り、寝る前30分はまだ扇風機回してるよ!!
…ぷぷぷっ、今もあたしの後ろでパラパラ動いてるさぁ♪
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2007-10-10 10:27:15
寒いんですけど・・
なんで?東京は寒くないの?
セーター着込んでるんですけど・・
でも道行く人たち(そんなに歩いてないけど)は薄手のシャツ1枚だけだったりして・・
寒いのってあちきだけ?
老眼鏡かけてよーくみてみてねん
おそまつさま
返信する
ルナまんまぁ (ごんはっは)
2007-10-10 10:31:05
ホットカーペット敷くのに体力使っちまったんで、扇風機もそのまんまおいたまんまでござんすのよ
寒くても暑くてもどっちにでも対応できるオールマイティ~な環境よん
どう?うらやましー??
返信する