『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ガッツ君

2007-10-10 | ごんごま
久々におにゅーなおもちゃをおろしてみました

ガッツ君です



無残な姿になる前に

一応みんなで記念撮影しておきましょう



・・・なんだか不気味な視線を感じる・・・



ガッツ君!気をつけて!!



背後に君を狙っている黒い猛獣が!!



・・・・・・・・・・・・・・・



なんまいだ・・・



頑張れ!ガッツ君!!

もてもて  色男のガッツ君

見てみる?



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガッツガツ (ゆか)
2007-10-10 19:58:45
ガッツくんにガッツガッツ喰らいつく白黒姉妹。
ガッツくんのその後が気にかかるざます。
今も五体満足で過ごしているのでしょうか。
身ぐるみはがされて、とつぎの寒い冬を過ごしているのではないでしょうか。
ガッツくんのその後のUPを是非!
返信する
ぎゃぁ~~~~~ (☆ティックン☆)
2007-10-11 10:33:53
(((p(>o<)q)))きやぁぁぁ!!!
イテ~~~よぉ~~!
やめちくり~~~~!
オイラの腕がもぎれそうだぁ~~~~!
ぎゃぁ~~~~~!!!

・・・・・って、ガッツ君・・・叫んでる?

その後はどうなったの?
ガッツ君元気?
返信する
ご無沙汰していました。 (ユーシン)
2007-10-11 10:47:26
こんにちは、ゴン母さん。
ご無沙汰していました。
今日は、ごんちゃんの7歳のお誕生日ですネ。
ごんちゃゃゃゃゃゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。
この1年間も元気に元気にネネネネネーーー。
元気が一番。


マミのブログを開設しました。
最近の元気なマミの動画もUPしていますので是非お立ち寄り下さい。
こちらにペッタンのURLがそうです。



先日仕上がりました、ひっつきネムネムウェスティーワンです。笑。
ご覧下さい。

返信する
ガッツだぜ! (ムーママ)
2007-10-11 12:33:48
ごんちゃん、お誕生日おめれと♪
それにしても・・・ごんちゃんってお目目が綺麗ねぇ♪♪ちょっぴり弛んだ口元もね(はあと)♪♪

ごまっちの視線が・・・(爆)笑えますっ!
ガッツ君・・・二人にモテモテで引っ張られ・・・
どんなお姿になったのでしょうか・・・???

なんまいだ。。。って事は??
もしかして。。。???
返信する
Unknown (purihana)
2007-10-11 16:29:38
画像に書き込まれる言葉の隠れファンです。


ごまちゃんは、ホントいい味出してるよね~^^
で、引張りっ子もおとなしめじゃないですか?
うちの黒い子とは大違いですゎよ^^;
いつも諦めるのはハナだもん。

そうそう、母日記を拝見して思いました!
今日はごんちゃんのお誕生日ぃ~♪
今頃せっせと色んな準備をしているのかしら~^^
ごんちゃん、おめでとぉ~♪

返信する
はじめまして☆デス (だいのはは)
2007-10-12 09:41:48
毎日毎日楽しみにしてるファンです。
コメント初めて書かせていただきます。

うちにも白ラブ(笑)の息子がいます。
今6歳です。
小さい頃は写真もいっぱい撮ってましたけど
最近は・・・
ごんははさん、えらいなーといつも尊敬してマス。

そして白黒姉妹が幸せそうで、本当にみてて
笑顔になります♪
ごんははさんのボキャブラリーも好きでし。

遅くなりましたが、ごんちゃんお誕生日
おめでとうございます☆☆☆
ワンは元気が一番!これからも楽しいブログ
楽しみにしていますね。
返信する
ゆかどんどん (ごんはっは)
2007-10-13 08:08:20
ガッツ君・・ガッツガッツ食われて、さぁ~どーなった!?
正解者のの中から抽選で1名さまに、このガッツガッツ食われたガッツ君をプレゼント♪
身ぐるみはがされたか?五体満足で生存しているのか?袋を開けた時点で解る!ってー企画は・・どうよ?
返信する
★☆ティックン☆っち★ (ごんはっは)
2007-10-13 08:09:37
ぎょおえぇぇぇ~~~~~
返信する
ユーシンさん (ごんはっは)
2007-10-13 08:11:42
黒ごま、ごますけに引き続き、お祝いのコメントありがとーでございます
シニア枠突入!?か?
7歳ごん蔵頑張りまっす
返信する
ムーまんまぁ~ (ごんはっは)
2007-10-13 08:15:00
ふふふ
ごんさんはどこをどーとっても綺麗なのよ(短足だけど)
文句のつけよーがない完璧ワン子なんだわぁ(短足だけど)
7歳になってますます元気で日々過ごしてるわぁ(短足だけど)
ガッツ君・・気になる?
ガッツ君のその後、近々公開予定の予定よ
ふふふ
返信する