『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

白沢グリーンパーク

2005-07-27 | かーちゃん
暑い暑い1日だったさ
夕方のお散歩は6時過ぎさ
それでもまだまだ暑かったさ
今日もコーギーの翼君に会ったのさかけっこして遊んだのさ
翼君・・超興奮状態でヨダレたれたれさ
彼は足も短いし背も低いからちょうどごんのおしり辺りがヨダレでデロデロさ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・) (hanasaku2005)
2005-07-27 22:58:11
ごんちゃん、今日はごきげんスマイルでよかった、よかった。

膀胱炎のお具合はいかがかしらん??

そのお顔だと順調なのかな??

うんもちゃんと出ましたか~
でたよぉ~ (ごんはっは)
2005-07-27 23:29:46
hanasaku2005しゃん

ばんこんわん!!

お薬がしっかり効いてるみたいで今はふつーにしてますよん

あしたおしっこ持って病院行ってきまぁす

結局昨日はうん○さん・・出ませんでした

でも本日ふつーに2度排出なさったようで、めでたしめでたし

心配してくれてあにょがとさん

感謝感激雨あられっす
ごめんね、ごんちゃん。 (翼母)
2005-07-27 23:32:43
めっちゃ素敵な笑顔だわ、ごんちゃん

今日もワンコワンコの翼がお騒がせいたしました

お散歩は控えめにと先生に言われていたのにフルパワー翼

遊びたいならワンコワンコは、いけないといつになったら学ぶのだろう

ごんちゃん、懲りずにまたよろしくです
うちもだわよ (ごんはっは)
2005-07-28 09:57:03
つっくんまんまぁ~

今日も暑くなりそーだやねぇ~~

我が家も激しい散歩はしないでねって愛しい先生に言われてるのに・・・

ふっふっふっ・・ここで会ったが100年目だわね

友達と会っておとなしい散歩・・・ふんなもん出来るわけないじゃんふっふっふっ
ステキな笑顔 (ちょび)
2005-07-28 22:06:05
こんばんわ~。

ごんちゃん満面の笑みが出ましたね

よかった。よかった。



新しいブログでもポットの事書いていく予定なので

たまに遊びに来てくださいな。

そうそうHPで動くごんちゃんを拝見しました

ちょ~可愛い。雪の上で大はしゃぎでしたね。

今度HPにも遊びに行きま~す。
どもども (ごんはっは)
2005-07-29 22:48:06
ちょびしゃん

こんばんわん♪

動くごん!見てくれたんすね

どもどもありがとさんでつ

ポットくんの日常も楽しみにしてまつからねぇ~

よろしくお願いしますよぉーー