『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

散歩なし

2005-07-26 | かーちゃん
台風7号接近中
今日のお散歩はありましぇん・・・
膀胱炎のほうはすっかり落ち着いている状態
しかし!ごんさん、本日うん○しておりません
この雨の中じゃー落ち着いてうん○出来ないって事っすかね・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (hanasaku2005)
2005-07-26 19:55:47
おうちでのごんちゃん、見せていただくの初めてだわ

ごんちゃん、いいベッドをお持ちなのね

この後うんしてくれるといいですねえ。。
う○ちさん。 (翼母)
2005-07-26 20:00:09
ごんちゃん、元気になってきて良かった

翼も元気もりもりやる事なくて遊んで遊んでワンコワンコ

翼も今日、う○ちさん出てないわん

昨日書き忘れてました

翼の病名「細菌性の腸炎」

土日のグリーンパークはお弁当、お菓子落ちてるのよねぇ~気づいた時には「パクッ」いたんでたかも
遅ればせながら・・・ (ちょび)
2005-07-27 22:22:03
ごんさん。膀胱炎になっちゃったのね~。

なんか一日遅れですけど、お大事にして下さい。

台風一過の本日(27日)は体調どうですか~?



ベッド (ごんはっは)
2005-07-28 10:01:33
hanasaku2005しゃん

おはよーさん

これ?人間用の長座布団それもたしか1000円未満汚れ防止にバスタオルかぶせて

でも今の時期はとっても暑そうよ昼間は殆ど床で寝てるわねぇ
腸炎 (ごんはっは)
2005-07-28 10:05:44
つっくんまんまぁ

昨日はどーもぉ~~

今日はつっくんもごんも仲良く病院の日だわねぇ

つっくん完治してるといいねぇ

多分ごんはあと1週間くらいはお薬もらうと思うわさ

お薬飲んではよよくなるべぇ~
ブログ (ごんはっは)
2005-07-28 10:10:28
ちょびしゃん

おはよーさん!

ブログ変更なさったのね・・・ポット君と会えなくなってちと淋しいワン・・・

ごんさん本日病院です

多分順調に回復なさってるかと・・いやいや回復してないとおおごとだすな