『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

秋深し

2007-10-13 | かーちゃん
いつの間にやら  ですね

愛車のフロントピラーに蜘蛛の巣が張られていました

こんな事にも全く動じず

もくもくと車の運転を続けるあちき

大人のおんなだなぁーって思うひと時

・・・・・ ですね





秋桜 と書いて コスモスと読む

そんなコスモスもあちこちで ゆらゆら・・ゆらゆら

・・・・・ ですね





爽やかな秋の風と光を体一杯に浴び

軟体動物に変身!しかけのイヌ発見!!

・・・・・ ですね





秋のお月見には欠かせない お団子・・そして すすき

・・・・・ ですね




そんなこんなで秋深し今日ごろごろ

ガッツ君は無傷です



五体満足のまま 忘れられ状態 です



我が家の娘達も、あたし同様

大人のおんなになったって事なんでしょうか(意味不明)


でもガッツ君・・なんだかとっても哀愁漂って・・・

・・・・・ ですね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・秋ですが・・・ (エルちゃん♪)
2007-10-13 14:53:33
ごんごまおばちゃん こんにちわんわん。
蜘蛛の巣で大人の女とかぁかぁ~
秋桜ゆらゆら、すすきそよそよとかぁかぁ~
なんだかとっても秋に浸っているようですがぁがぁ~
乙女チックな秋が過ぎると北風ピープー寒々の冬ですよんよん。
年賀状やら大掃除やらエルちゃんのお誕生日やらで大忙しでしょしょ。
今からコツコツはじめておいた方がいいとおもいますよよよ。


返信する
こんにちワン (ムサシ)
2007-10-13 15:08:50
秋っていいでしね。
蜘蛛の巣っていいでしね。
大人の女っていいでしね。
ごまちゃんの首の長さもいいでしね。

秋はいいもんいっぱいでしよ。
ガッツ君も長生き出来てごんちゃんと添い寝できて
羨ましいでしよ。

あ~秋っていいもんいっぱいでし

エルちゃ~ん、おいらのかーちゃんにも今年こそは
大掃除&年賀状書き・・コツコツするよーに言っておくでし


返信する
おとなの女って美味しい? (たろちゃん♪)
2007-10-14 10:28:26
くもの巣は、顔にベタベタくっつくからやだ。
おとなの女なら掃除くらいしろってかーちゃんが。。。
んで、ごんちゃんごまちゃん、ガッツ君いらないならちょうだい。
ガッツガッツ食ってガッツリ遊んでやるぜっ!

うちのかーちゃんも、12月になってから
あわわわわっって言ってるよ。
おとなの女ってみんなそうなの?
返信する
おとなの女・・・ (ルナ♪)
2007-10-14 19:30:38
呼んだ??あたちの事。
バリバリ6歳のおとなの女よぉぉ☆
蜘蛛の巣、見つけて、コスモス齧って、すすきを踏み倒せばおとなの女なんでしょ?
そうそうガッツ君、あたちに貸してごらんなちゃい!
10秒で・・・!!
おお~っと、おとなの女はそんな事しないのかしらぁぁぁぁ…☆
返信する
おもしろぉ~♪ (purihana)
2007-10-14 21:06:13
こちらも秋を感じさせてもらいやしたよん♪
でも、蜘蛛の巣はすぐに払うかなぁ・・・w

ごまちゃん、首をにょにょ~んと伸ばした先に見えた物は一体なに?

ガッツ君、窒息死してない?大事?


今さらながら・・・
おっほん。えー、、、
『ごん』と『ごま』、リンクさせて下さぁ~い♪


返信する
エルちゃん♪ (ごんはっは)
2007-10-15 13:50:28
あなた・・・そーゆーキャラだったのね
わんわんとかかぁかぁ~とかがぁがぁ~とかよんよんとかしょしょとかよよよとか・・・(しつこい?)
あのね、おとなのおんなはコツコツなんて努力はしないのよん♪
行き当たりばったり!その場しのぎ!あたって砕けろ!
ま、そんなとこね
だから心配しなくて大丈夫
大掃除だって今回出来なくても来年もあるしぃー
ふふふ
返信する
ムサシ坊主 (ごんはっは)
2007-10-15 13:55:53
ふふふ
いーことばっかりなのよんごんごまおばちゃんの周りって
特に最近ではごまの首の長さがお気に入り♪
ごんさんはずんぐりむっくり体型だからこーゆーふーにはならないのよねぇ(可愛いから許す!)
ムー坊だってまめこ・・いやいやなめこちゃんってゆー新しいお友達が出来た事だし
ほんと秋っていーことだらけ
返信する
たろちゃん♪って誰? (ごんはっは)
2007-10-15 14:03:40
君は誰?
「太郎」なら知ってる子がいるけど「たろちゃん♪」は知らない子かも
誰なのかもわからん子に我が家のガッツ君を里子に出すことは出来ないわぁ
あきらめてね たろちゃん♪

追伸:おとなのおんなは蜘蛛の巣なんてばっちーものを触ることが出来ないの
だからずっとそのまんま
たろちゃん♪家の蜘蛛の巣はみーんなたろちゃん♪が顔ではらってあげてるのね
かーちゃん楽ちんでうらやましーわ
おとなのおんなは あわわわわっなって言わないわよ
たろちゃん♪のかーちゃんはおとなのおんなじゃーないって事よ
わかった?たろちゃん♪そーゆー事よ
返信する
ルナ♪子ぉ (ごんはっは)
2007-10-15 14:09:41
爆裂娘はおとなとは呼べないわね
蜘蛛の巣もコスモスもすすきも団子も
ぜぇ~んぶひっくるめて静かに鑑賞できるおんなこそ おとなのおんな と呼ばれる価値のあるおんななのよ
そこんとこよーく理解してお勉強するよーに
ま、ケージにお布団入れてもらえるよーになっただけ、そうちょっとだけおとなの階段のぼったわね
まだまだだわよルナ♪子
ま、君には一生そーゆー言葉はありえない話ってことよ
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-10-15 14:14:07
やっぱ蜘蛛の巣ははらうのね
それも手?で?
お手手がねばねばになっちゃってきもちわりーじゃん
あちきはおとなだから自然消滅するのをじっと待つわ

ごますけお散歩のおじさん見てます
お友達(ワンコ)も一緒に歩いてこないかどうか確認中

リンク?ありがとぉ~喜んで
返信する