『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

踊るおどるなぁ~らぁ

2007-10-20 | ごん
踊れや踊れ!なんだわぁ~~

クリックしてみる?

あたしったら、体力あるから

延々と踊ってるんだわよぉ~

一緒に踊ってるそこのあなたぁ~

てきとーな所で切り上げるのが身のためなんだわよぉ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか凄いね。 (翼母)
2007-10-20 19:21:24

ごんちゃん凄いアートしてるけど
母が凄いの
返信する
なにこれ~! (ゆか)
2007-10-20 19:24:20
ペラペラのごんさんがいっぱい!
踊りまくりぃ~♪
でも、あたしは遠慮するよ。
ペラペラのごんさんにはかなわないよ~!
って、こんなこと出来るごん母ってすんげえ~っ!
返信する
。。。 (ルナまま)
2007-10-20 20:27:26
うすっぺらいごんちゃん元気ね~^^
いつ終わるのか…延々見続けちゃったわよ!
(きちんと文を読んでないんでつ^^;)
で、母すげえぢゃん!!一緒に踊ってみてちょ♪
返信する
なんだ~!! (しんちゃん)
2007-10-20 21:21:16
なになにぃ??ごんちゃんが!!
ペラペラダンスでつか??
裏返ったら、ごまちゃんかと思ったら、違ったよ~。
ごんはっはさんが作ったの??
返信する
なんだこれ? (ムーママ)
2007-10-21 09:14:46
ごんちゃんがペラペラ星人になってるよぉ~~~!
これってごん母さんのイラスト???
すんげぇ~!すんげぇ~!
私もずーっとごんちゃんダンシングを見続けたんだけどぉ。。。終わりはないのかしらん?
ごんちゃんって凄い体力なのねぇ♪
返信する
亀さんお返事でっす (ごんはっは)
2007-10-26 14:19:45
☆つっくんまんまぁ~☆
ごんさんノリノリで踊ってるでしょぉ~
母は全然すんごくないのよぉ~
母はもりもりの運動音痴だからねぇー


☆ゆかどんどん☆
ぺらぺらごんさん
まぁ~なんて一杯で可愛いんでしょぉ~
まぁーゆかどんにはこんなハードな踊りは無理よね・・・
心臓発作で逝かれちゃっても責任とれないし・・・
ひひひ


☆ルナまんまぁ~☆
ペラペラごんさんと一緒に踊ったら
筋肉のないあちきの体のきっと何処かにきしみが出るわね
まずは“のけぞりポーズ”で背中の筋が切れちゃうわよ
無理ね・・・絶対・・・


☆しんちゃんちゃん☆
あちきは、可愛いごんさんのイラストを書いただけよん
あとは勝手に踊ってくれるの
しんちゃんも是非トライしてみて
カフェオレミルミル!レッツ泥ダンシング!!だわよぉ~~


☆ムーまんまぁ~☆
あちきもずーーーっと見続けてみたけど、終わりはないみたいね
そうよごんさんって凄い体力の持ち主なのよ
子犬の頃は寝ない子犬だったんだから
ま、ムー坊には完全に負けるけどね
ふふふ
返信する