『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

ラジコン大会

2007-10-19 | ごんごま
いつもの公園に立ち入り禁止エリアが出現



ウィーンウィーンとけたたましい音

そしていつもはだぁ~れもいない芝生エリアに人がたくさん



いつもの公園の

しかも

いつも遊んでいる芝生エリアがラジコン会場になっちゃったよ



今日はあぶないからここに入っちゃだめなんだって

万が一飛行機が墜落してきたら大変だしね



しょーがないよ

今日はボール遊び出来ないけど我慢しよっか






・・・・・・・・・・・



そんな攻撃しても・・

効果ないから・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koo mama)
2007-10-19 22:54:46
そのお洋服はもしや・・・
かのこTではござらんかっ!
かっわいぃぃーー♪
水色もやさしい感じでいいですねー☆
私は新作のあったかチェックTの誘惑の手に
忍び寄られて・・・笑

ラジコン大会?っで・・・遊べない時は
必殺!ダブルヘソ天攻撃!?爆笑
全く効かないーーーーーー笑
でも、気持ちよさそうです♪
返信する
お見事☆ (ムーママ)
2007-10-20 00:49:29
お二人姉妹さぁ~ん、女の子がこんな恥ずかしい格好しちゃだめよぉ~♪♪
ムー坊が見たら、鼻血ブーになっちゃうんだからぁ☆


返信する
Unknown (だいくん)
2007-10-20 11:34:27
きゃ♪はじゅかすぃぃです~

しかし、ごんごまちゃん衣装もちですね。
あとなにげに首輪もいろいろと・・
うちなんてずっとチェーンかも(涙)

ごん家さんの「タイル敷き」のお部屋
すごい憧れてたんです。
が、あの部屋は以前は和室だったのですね。

リフォームの達人技だったとは!
驚いたと同時に、そこまで踏み切れた
ごんはっはさんに拍手☆

羨ましい娘たちです。
返信する
koo mamaしゃん (ごんはっは)
2007-10-20 21:55:19
へへへ
そーですよん
バフクリムさんですよん
ラブ友達6匹でお揃いで新調しましたぁ
生地もしっかりしててお気に入りの一枚でっす

今日もラジコン大会が開催されてたんすけどねぇ~
やっぱごんさんはヘソ天攻撃してましたねぇ~
おりゃおりゃおめーらそこで遊んでじゃーねぇよっってな感じでしょうか
ってゆーか、君の公園じゃーないから・・・
返信する
ムーまんまぁ~ (ごんはっは)
2007-10-20 21:58:48
確かにねぇ~
ムー坊がこんなんみたら鼻血もそーだけど、ムサ汁満載!止まらねぇ~ぜっ!
状態になっちまうのか?
あっ!ムサ汁はいつも・・だった
返信する
だいくんちゃん (ごんはっは)
2007-10-20 22:05:54
あ~ん
だいくんちゃんったらまた遊びにきてくれたのねん♪ありがとだす
お洋服はねぇ~・・あちきの洋服よりたくさんあるかも・・です
可愛いの見つけちゃうとつい・・つい・・ね・・・
父も母も安い洋服しか着てないのにねぇ~

そうなんです!そんな事どっかに書いてありましたっけ?(書いた本人も覚えていない
実は畳一面にアオカビが繁殖した事がありましてねぇ~
で、そーゆー事にしちゃいましたぁ~
アオカビはもうご勘弁って感じでこーゆー結果になったって事ですな
返信する