『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまぁ・・・ (ルナまま)
2007-10-21 13:48:19
あんなにアクチブに動くごま…初めてみたじょ~!
でもね、見ているこっちが疲れてきちゃうから、適当に切りあげてね^^;
返信する
くらくら~~ (ひろぽん)
2007-10-21 14:31:18
なんだか目眩が。。。
夢に出てきそうだわ。
返信する
ペラごま (ゆか)
2007-10-21 14:33:20
くらくらなんてもんじゃ焼きぢゃないわよ。
延々見てたら吐き気が…。
ペラペラごまっちがのけぞって追いかけてくるぅ~。
返信する
めがまわる~ (ゆめぐ)
2007-10-21 19:17:54
ごんちゃんもごまちゃん、動きすぎ~
安室奈美恵のバックダンサーになれそうだわよ~
返信する
あたいも・・・ (ムーママ)
2007-10-22 08:32:12
ごんごまっちが踊っるから、ムー坊も躍らせてみましたよん♪
でもブログにどうしてもハリハリできなかったから、
あのサイトに登録されてるのでムー坊も見てやってちょ♪♪
黄色の背景で黒いムー坊が踊ってまつ。
返信する
Unknown (小梅でし。)
2007-10-22 14:14:16
ごんさん、ごまさんがイッパイいるだじょ。
たくさんいすぎて本物はどれだ?

動きすぎでしね。
返信する
目が回るぅ~ (あやの)
2007-10-23 12:43:40
ムー君とこ見て→ごんちゃん見て→ごまちゃん見ました。
もう目がまわりそうです。
ごまっちは意外と体が柔らかかったのね~♪

私、バックの音楽が耳鳴りのようにずぅーと流れてるんだけど...どうしたのかしら??
返信する
亀さんお返事でっす (ごんはっは)
2007-10-26 14:36:16
●ルナまんまぁ~●
確かに・・こんなごま・・ごまじゃーないわね
運動センスも音楽センスもまったく0って感じのごますけだからねぇ~
ぶっ倒れる前にやめさせないと・・・


●ひろぽんぽん●
で?夢に出てきた??
いー事あるかもよ
ってゆーかいー事あった??


●ゆかどんどん●
その後目眩のほーはいかがなもんで?
ペラペラごますけに追いかけられる夢なんて、一富士二鷹三なすび よりも縁起のいー夢じゃあーない
きっとそのうち何かのご利益がある事間違いナッシングだわ!


●ゆめぐしゃん●
バックダンサーにしておくのなんてもったいない!
スターよ!スター!!スター誕生(知ってる?)だわよぉ~~


●ムーまんまぁ~●
サイトにはりはり出来て良かったねん♪
ペラペラムー坊・・・きもいっす
きもいついでにムサ汁もドバドバとぶっ飛ばして欲しかったわぁ~


●小梅ちゃま●
小梅ちゃん、いらっしゃーい
そうね、どの子が本物のごんごまかしらん
小梅ちゃん・・一人一人匂い嗅いで本物見つけておくれでないかい?
見事正解したらおいしいから揚げご馳走するわよ♪


●あやのっちぃー●
どうしたのかしら?ってゆーか、それは耳鳴りだと思いまつ
耳鳴りついでにナヴィたんも躍らせてみればいーと思いまつ
シニアのごんさんだって、ウンチのごますけだったこんなに華麗に踊っていられるこのダンス
ナヴィたんにはまさにピッタンコ 一日中でも踊ってられそう
返信する