『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

相性占い

2007-10-16 | かーちゃん
よく遊びに行く purihanaさんのブログで

楽しそうな占いをやっていたので 真似っこトライ してみる事に


まずは

★あちきの性格★

夢中になるものにはこだわる
あなたは、表面はおっとりした態度で、決して出しゃばらない謙虚さを持っています。
カラ返事や物忘れが多いのも特徴。だけど明るくて積極的な、憎めないキャラクターなので、天然ボケ扱いで許されているようです。
周囲に対し無関心にさえ思われがちです。これはある種の諦めの良さでありますが、大切なものや人を逃がしてしまう事にもなります。
愛犬に対しては、比較的さっぱりとした愛情表現で付き合います。
ただし、一度愛犬に夢中になると、愛犬のフードやグッズなどにこだわり始める傾向があるでしょう。

・・・カラ返事や物忘れが多い・・・これ・・大当たり(うける)



ごんの性格

エネルギッシュ、大胆



活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。




ごんの姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。




かーちゃんとごんの相性

86%
エネルギッシュな愛犬と
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
愛犬は動くことが好きですから、ぜひいろいろな場所に連れて行って、遊んであげましょう。



信頼関係も愛情も、非常に安定しています。





ごまの性格

何事にも前向き、ムードメーカー



楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。


ごまの姓名診断

賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。



繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。




かーちゃんとごまの相性

79%

あなたと愛犬は、波長が良く似ています。
なのに、愛犬にとってあなたはかなり不安定な飼い主かもしれません。
理由は、あなたと一緒にいたいのに、あなたがあまりかまってくれないこと。
一緒にいる時間をもっと増やして、たっぷり遊んであげるようにする必要があるでしょう。





あちき的には

けっこう当たってる内容でちょっとびっくり

興味のあるそこのあなたも ほれ やってみそ!!

ここだよ~ん

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purihana)
2007-10-16 11:30:42
ほっほーーー。
って、「最初のカラ返事や物忘れが多い」ってトコ、
大いにウケちゃいましたw
正しい生年月日を入力するから、ピシッ!と当たる所もあるかもですね~

ごんちゃんの性格はさくらと一緒だぁ~^^
そうよ、そうよね~♪
元気に穴堀り掘りしちゃうもんねっ!

ごまちゃんの姓名判断、繊細な一面・・って当たってるですなぁ。

あ、旦那とワンズの相性もやってみよっと。
あたしよりも高いパーセント出たらシャクだけど。
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-10-16 13:58:36
・・・涙。。涙で前方不注意になりそーなあちきだす・・・
ごん父との相性なんてやらなきゃー良かった(涙)
なんでそーゆー事になるんじゃい(怒)
はぁ~~~~~っ(ため息)
あちきを遥かに上回る相性のよさ
しかもごん・ごまどちらとも
納得いかないのでこの占いは当たらなかったって事にしておきましょう
はぁ~~いやだいやだ(号泣)
返信する
Unknown (☆ティックン☆)
2007-10-16 16:49:43
☆ティックン☆の性格

人付き合いを大切にする優しい人柄 。
生真面目で礼儀正しく、人づきあいを大切にするタイプ。
表面は自分を抑えて社交的にふるまいますが、本当は勝ち気で負けず嫌い。
あなたは孤独の世界を好みます。大勢の人の中に入ると自分らしさが出せず、完璧な自分を演出してしまいます。しかし本来アネゴ肌の性分で、弱い者や困っている人を放っておけず、手をさしのべていく心温かい人柄です。
また、ほめ言葉に弱く、おだてられるとすっかりその気になって張り切ってしまう、単純な面もあります。

げげ~~~~!
私ってこういう人間なんだよ!
メチャ当たってる~~~!
返信する
☆ティックン☆っち (ごんはっは)
2007-10-16 17:47:01
うんうん
当たってるよーな気がする
特に「孤独の世界を好みます」ってとこが奥深いわ
で?ほめ言葉に弱いのね
おだてられるとなんでもくれるのね
よーく覚えておいてあとでしっかり活用させていただくわ
で?
肝心のティックとの相性パーセンテージは??
返信する
Unknown (koo mama)
2007-10-16 18:49:02
ゴン母さんこんにちわ。
ゴンちゃんってわんこがいるのかなぁ~って思っていたら・・・ラブで、しかもイエローと黒の多頭飼い!
ブログどころか、ホームページまで書いておられて
びっくりしてしまいました!
本当に、ネットの世界は広い!
こうしてコメントいただかないと、知り合えないものなんですね!
ゴンちゃんゴマちゃん、かわいこちゃんですね~!
ホームページのゴンちゃんのやさしいお顔に
誘われて、たーくさん見まくってしまいましたよ!

これからもまた遊びにきますね♪


ドンシボリオーネが・・・笑

返信する
いただきっ! (ゆめぐ)
2007-10-16 22:45:24
ほほぉ~
おもしろいっすね~
カラ返事…これ、ウケル!
うんうん。たしかにごんははさんは、憎めないキャラですわぁ。
ごんちゃんの「大胆」ってのも、納得!
初めて穂高で会った時、ベロベロ攻撃してくれたのが忘れられませんもの!
ごまちゃんは、意外と自己主張が強いのね~

ヨシッ
今日のブログネタは、こちらから頂いちゃおっと♪
返信する
うけるぅ! (ムーママ)
2007-10-17 01:07:52
あははっ♪
「カラ返事???」受けちゃいましたぁ!
それとごんちゃんの性格。。。
「エネルギッシュで大胆」って当たってるぅ!
ムー坊って大胆なごんちゃんに魅かれたのかも???

返信する
koo mamaしゃん (ごんはっは)
2007-10-17 13:11:02
たまぁ~に更新
ぬけぬけブログによーこそぉ~
人様のブログは読み逃げばっかでねぇ~
人見知りな性格なもんで、なかなかコメントなんて入れられなくってねぇ~
でもね・・ツボにはまってしまったんですよぉ・・・まりもっこりの・・・
ブログの世界・・狭いよーでだっだぴろいっすよねぇ~

どんしぼりおーね・・
くくく・・koo mamaしゃんとこにもいらっしゃいますよね
しかも超でかっ!いのが
返信する
ゆめぐちゃん (ごんはっは)
2007-10-17 13:16:18
ふふっ
カラ返事に反応してくれてありがとう
っつー事であちきが返事しても中身はからっぽ!って事で何事も信用しないよーに
よろしーですね
何気に強調はしませんでしたが
「周囲に対し無関心」これもほんとに大当たりぃ~
ってなんだか最悪の性格?あちき・・?
ま、どーでもいーですわどーでも(投げやり)
ゆめぐちゃんの性格判断も楽しみ♪
もちろんゆめお嬢様の性格もねん
早急にアップよろしくよん
返信する
ムーまんまぁ~ (ごんはっは)
2007-10-17 13:19:20
「カラ返事」に受けてるって事は
確かにその通りだ!と認識してるって事?そーゆー事?そーなのね?やっぱり・・・
ありがとう
返信する