『ごん』と『ごま』

我が家の愛犬『ごん』そして新しい家族『ごま』との毎日をちょこちょこと

緑の恐怖

2007-12-15 | かーちゃん
今日も楽しく可愛いごん・ごま撮影に興じるあちき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで

液晶画面が 一面 

緑色 なんでしょう・・・



そんな緑色の画面時に写した写真が

 これ



そろそろ壊れるんでしょうか

デジカメ・・・

今年の6月に購入したばっかなんすけど






記事とは全然関係ないけんど

ごんさんとごますけに頼んで

でっかい焼却ゴミをちっちゃくしてもらいました

お手伝い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうお? (ひろぽん)
2007-12-17 09:50:28
早すぎるんじゃな~い!?
過酷な使用をしているのか?
データは捨てちゃったし、デジカメは壊れるし?
次は、何?
お気をつけあそばせェ~~~~~
返信する
Unknown (purihana)
2007-12-17 10:07:04
まだ買って半年!保障期間内よっ!
購入した電気屋さんにお急ぎになって~
んで、文句たらたらぶち撒いてデジイチを安くゲットすんのよ~♪

お互い譲らないのね。解体作業^^
返信する
ぽんぽんぽぉ~ん (ごんはっは)
2007-12-17 19:26:22
過酷なのかどーなのか
他の人がどんな使い方なのかわからんちんなんでわからんちんなあちきだす
ほんとほんと不幸続きの今日ごろごろ
で・・次はコンタクトだったわよ(日記みてくれたぁ~)
まだなんかありそうだわよね
怖いわ・・
返信する
purihanaしゃん (ごんはっは)
2007-12-17 19:29:54
そうなのよ・・
まだ半年なのよ・・
でもあれ以来緑画面になる事が今の所ないのよね
いつバキュウーン!って致命的状態になるのやら・・
なんだか大事なイベント時にぶっ壊れそうな気がしてならない今日ごろごろ
予備にもう一台購入しておこうかしら

うん・・・お互い譲らないの・・この2人^^;
ハナさくちゃんは、大人のハナちゃんが譲りそうね・・ってゆーか興味なし?
返信する